かまいたち(お笑いコンビ)

今回は最近フットサルで山内さんがバズったコンビ
かまいたちの話をしていこうと思います

自分が初めてみたのは山内さんのみだと「人志松本の〇〇な話(23時放送の時期)コンビでだと「爆笑レッドカーペッド」だったと思います
この当時は「かまいたち」ではなく「鎌鼬」という表記だったと思います

このコンビが完全に売れっ子として軌道にのったのは
くりぃむクイズミラクル9にて有田さんが濱家さんに対して粗相をしたことから有田さんが自分が冠持ってる番組は一通り濱家さんを呼ぶと言って
本当にその通り全部呼んでからは山内さんだけでなく濱家さんも軌道に乗りったと個人的には思っています

最初に言ったフットサルでバズったのは「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」にて山内さんのフットサルがうますぎてバズったものです
この番組はオンタイムでみていて、普段から毎週みているのですが
この番組内で運動神経が良いといえば千鳥の大悟さんだったので
山内さんがここまでできるのは意外でした
ドッヂボールでもダントツの活躍をされてましたしね

前回のランジャタイの回にて
次回は華大さんで行く予定ですと書いたのですが
急遽かまいたちさんに変更としました
次回は博多華丸・大吉さんでいこうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?