見出し画像

強風オールバック(曲)と最近みている動画

強風オールバックという音楽とMADの中間的な曲が流行っていますね
YOASOBIのアイドルだと各分野からいろいろな人が歌ってみた出してるけど
強風オールバックは半分MAD的な要素があるので
それを活かしやすいもともとアニメーション的な存在のVTuberが主に参加してるかんじですね
元のオリジナル動画がアニメーションとしても女の子がでてくるので
歌ってみた出してる多くのVTuberは女性が多いですね
まぁ自分は女性VTuberと男性芸人とゲーム動画ばかりみてるんで
そういう意味でも強風オールバックがオススメで出やすかったのかなと思います

まぁこんなかんじに女性VTuber(ほぼホロライブ)男性芸人、ゲーム(カードゲーム)ばっかりですね
ホロライブはときどき飽きてみなくなる時期があるんですけど
今は自分の中では熱いです
飽きたら男性芸人、それに飽きたらホロライブの繰り返しみたいになってます
安定して見てるのはゲーム動画かな
今はカードゲームが中心ですけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?