最近のゲーム総評

最近のゲーム総評を書いていきます
ここでは、個別の感想などは最小限にして
大まかなカデゴリ別に総評をしていきます

個別の感想は、主に11月末~12月に書いて12月くらいに出していこうと思ってます

総評するゲームの対象は多い方から順に
パソコンでもできるゲーム(スマホでもできるゲームも半分くらいあり)
スィッチでできる多人数対戦ゲーム
パソコンでできるフリーゲーム
家庭用ゲーム
スマホのみでできるゲーム
です

自分がニコ動やYouYubeやnoteやツイッターで
それぞれ1度は触れたゲームなので、全部みていれば
対象が分かると思います
その中で1年以内に1回でもやったゲームが対象です
1年より前だと忘れている面も多々あるので対象外です
あとプリコネ(サイゲ)に関わる話が多めです

では総評をしていきます

ここから先は

2,436字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?