ランジャタイ(お笑いコンビ)

ランジャタイとは
伊藤さんと国崎さんによるお笑いコンビです
国崎さんは(くにさき)ではなく(くにざき)です
よく間違われてるのを見かけますね
まぁ本人は全く訂正しませんけどね

国崎さんはよく上は黄色の服、伊藤さんは毎回前身黒の服を着ています
このコンビは漫才が主で毎回、奇天烈な漫才をしています

ランジャタイというコンビ名の由来は
東大寺にある香木である蘭奢待からきています

好きな人はとことん好き、嫌いな人はとことん嫌いな
漫才や芸風をしているので、売れてる芸人の中ではトップといっていいくらい、好みが分かれますね
同じくらい好みが分かれるのは金属バットや天竺鼠でしょうかね
まぁこの2組よりもさらに好みが分かれそうですけど

好評そうなら、またお笑いコンビを紹介します
次回はランジャタイの芸風と正反対のコンビ
博多華丸・大吉さんにしようかなと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?