見出し画像

マリオとコラボしたアウトレット

プレミアム・アウトレットとスーパーマリオがコラボするというネット記事を見つけた。
ニンテンドーポップアップストアも期間限定でオープンするとのこと。

最近、姪っ子と一緒に遊べたらと思い、「スプラトゥーン3」を始めた。
先にプレイをしていた姪っ子は上手で、僕は慣れるのに必死だ。
姪っ子はローラーを、僕はスプラシューターをよく使っている。
協力して戦うゲームは盛り上がる。

そんなスプラトゥーン熱の高まりから、ポップアップストア目当てで「ふかや花園プレミアムアウトレット」へ行くことになった。

ジャンプマリオとスター

到着すると、マリオが出迎えてくれた。
姪っ子もマリオのポーズを真似して写真を撮っていた。頑張って真似する様子が可愛かった。

アウトレット内ではマリオのデジタルスタンプラリーを開催していた。
10月にすみっコぐらしのスタンプラリーを制覇した僕達はここでも挑戦することに。
やっぱりスタンプラリーが好きらしい。
寒空の下、歩き回ってスタンプ集めて、無事に待ち受け画面をゲットできた。

土管からルイージとクリボー。

その後、お目当てのニンテンドーポップアップストアへ。
任天堂のグッズがたくさんある中、僕と姪っ子はスプラトゥーンのグッズを購入することにした。

コジャケは1つずつ。
髪型が違っていてかわいい。

「走るコジャケコレクション Splatoon 3」
「フィンガーボードコレクション CROSSING SPLATOON」

最後に、アウトレットのある深谷市は、ガリガリ君の本社「赤城乳業」がある。
その為、ガリガリ君の遊び場や大きいモニュメントが設置されている。

「いつかこんなに大きいガリガリ君を食べてみたいね」と姪っ子と語り合った。

またアウトレットに遊びに行けたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?