見出し画像

[書き起こし]天才ピアニスト

私はラジオトークの「陸わかラジオ」というチャンネルで自分の好きなものについてお話ししているのですが、その書き起こし(台本を晒す)企画!

今回は「わかめと天才ピアニスト」をお届け‼️

内陸のわかめの、陸わかラジオ!
パチパチ
このラジオでは、私の好きなものについてひたすらかたっていこうと思います。
今回は芸人の天才ピアニストさんについてお話します。
天才ピアニストさんは、ツッコミの竹内知咲さんと、ボケのますみさんのコンビです。
有名なのはますみさんがしている上沼さんの物まねですとか、竹内さんのやねえツッコミ、例えば、泣き方プテラノドンやねえ!っていうのがあります。
流行ってはないけど個人的に気に入っているのはなんとかのやり口やねえ、のこのやり口って言い方と、山盛り明太子が載ってる、の山盛りって言い方がおもしろいと思います。
使いたいけど使う場面がなくて困っています。
お二人が好きになった明確なきっかけは、youtubeの生配信をみていて、そこで竹内さんがめっちゃ丁寧にコメントひろってくれておおお!てなったことです。そっから単独チケットを買って、劇場いって、ラジオトークきいていろいろしています。二人のおかげで今の私が楽しく生きていられるといっても過言ではないです 特に看護師あるあるは、自 分以上にこんな大変な業界もあるんやからがんばろ、って気持ちにならせれて大好きなコンテンツです。ラジオトークもやっていらっしゃって深夜おでんも大好きですし、毎日聞いています。
私は激しいオタクなので、ファン認知されたい気持ちの塊なんですけども、絶対に2人に直接会いたいですし、いつかラジオトークで名前呼ばれたいなって思ってます。あとはぜひ一緒にオールナイトニッポンに出たいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?