配信スケジュール~にせおかあさんの嘘つきRadio

月 歌枠♪ イニシエロボノウタ
火 雑談? 三級建築士おかあさん、夢の平屋建ての平面図を鉛筆で書く
水 ゲームさんぽ 既知FF15~ガルラの肉は牛肉だ!
木 姫PEX P2020が2020年式ピストルってま?~そりゃ弱いわ
金 料理配信 パウンドケーキを焼く。煎茶とオレンジ。
土 お休み
日 お休み

月曜の歌枠では、スパロボで見たような古いロボットアニメの歌を歌うよ!ブライガーとエルガイムは確定。

火曜の雑談枠では、物件内見動画が大好きなおかあさんが、方眼紙に夢の平屋建ての図面を書いていくよ。

水曜はゲーム配信💛クリア済みのFF15の料理について解説していく。

木曜は視聴者参加型。操作もおぼつかないP2020二丁持ちのおかあさんをチャンピオンに導こう。

金曜は大人気の料理配信。 国産ネーブルオレンジのスライスジャムと煎茶のパウンドケーキを焼きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?