見出し画像

「岡田あ〜みんを崇める本」三部作頒布します

(8月14日追記しました)

はじめましてニセ同人誌屋です。

ニセ同人誌屋とは岡田あ〜みん先生をこよなく愛している同人A(天の)&同人M(モッサン)の同人ユニット名です。

今後こちらで情報を発信していきたいと思いますのでヨロシクったらヨロシクお願いします!

画像1

勢い余って三冊同時に頒布することとなりました。勢い余りすぎて内容ギュウギュウです!

<(注)予定していた8/15資料性博覧会の委託参加は見送ることにしました。期待して頂いていた方には大変申し訳なく無念ですが悩みに悩んだ末の決断です… ただいま二人で通販準備をせこせこ進めておりますのでもう少々お待ち下さい!>

【不参加となりました】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初出は8月15日に中野で開催予定の『資料性博覧会13』。とんでもない情報量を誇るりぼんの研究本「りぼんメモリアル」の神保町クラブさんのサークルに委託という形で頒布させていただきます!神保町クラブさんありがとう〜〜!サンキューフォーユアラーブ!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

神保町クラブさんの同人誌「りぼんメモリアル」と「ちゃお本」は資料性博覧会13の委託スペースでご入手可能です。引き続きよろしくお願いいたします。

☆神保町クラブさんの情報はこちら→http://lemonandsquash.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

☆資料性博覧会13
【日時】8月15日 15:15~19:00
【場所】中野サンプラザ13階 コスモホールhttps://www.mandarake.co.jp/information/event/siryosei_expo/

ニセ同人誌屋の今後の詳しい予定や詳細は追って記載していきます!こんな私たちをどうぞよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?