横尾渉さんはっぴはっぴはっぴばーすでー

 横尾さん、お誕生日おめでとうございます!

32歳だって!今年もケーキを買うよ。


やっぱり今年は、ミューコロからの、舞祭組としての2018年上半期が印象に残っている。

なんだかんだ、私はこの一年で濵田くんを降り、ジュニア担が苦しすぎてやめたいなって思っているので(降りているには程遠い状態だけど)、そこに比べると、ここでこうやって毎年おめでとうおめでとうって言えるのはうれしい。

他の長い方に比べれば短い、4回目のお祝いだけど、私が横尾さんに毎年毎年、こうやっておめでとうっていえるのは、うれしい。

特に、最近アイドル応援するのってしんどかったり大変だったりして、
私もジュニア担として、この1~2年で色々な局面にぶつかってきたし、そうでなくても見てきたし。

私は横尾さんがデビューしてから10年でいなくなるかもしれない、とか、結婚してしまうかもしれないとか、そんなことを考えながら、今日もオタクをしている。

でも、だからこそ、横尾さんが「オレンジを着てくれていると嬉しい」とか「皆さんのおかげで勇気と自信がついた」とか「アイドルする」とかいって、お茶目にまじめに毎日ブログを更新してくれていると、本当に楽しい。

毎日自担当の文字を読める幸せ...。

たぶん横尾さんは今日もブログを更新してくれる。
(ツンデレを発揮しなければ)
だから楽しみ。

横尾さんお誕生日おめでとうございます。

宮城2日目オーラス公演、本当に近くて、「スーツ着てくれてる人もいるしね」で目があったりしたことも、横尾さんのポーズを真似してみたらにらみ合いみたいになったことも。

それでも通路横をとおっても、私は振りむいてほしいと彼の名前を呼ぶこともできないし、もちろんさわりもできない。うちわを胸にもってひょえーーーと眺めることしかできない...。

今年のツアー一日目に割とがっつり目があって、オレンジだ~、と眺めてもらえただけで本当にうれしくて、これはいいわけでもなんでもなく私は横尾さんの視界に入れれば幸せ...。あと単純に顔が好き。結局そこかいって感じだけれど、顔が本当に好き。

お誕生日おめでとうございます。何が書きたいんだろうな。とりあえず本当に好き。

サポートいただけるよう精一杯精進してまいります!ご興味がありましたら…ぜひ!