見出し画像

男性用BabyFoot初日




この記事読んだことあります?



足裏の角質がビラビラと剥けるんですって



僕も足裏の角質ビラビラ剥きたいなーって思いながら調べてたら、メンズ用のベビーフットがありました。



1週間ほどで効果が出るらしいですよ。

この記事を読んでいただいてる人は当然その成果が知りたいでしょう。御託はどうでも良いでしょう。早速使ってみました。



まずビフォーをご覧ください




右足左足交互に見て
右足左足交互に見て
右足左足交互に見て

パイオニーア


Pioneer


普通に汚いですね。これが綺麗になるのです楽しみですね。


既にポロポロ剥けています、というより僕の足の皮は常日頃剥けます。水虫だろうと僕は思うのですが、医者曰く代謝により足の皮が剥けやすいだけだそうです。菌がいない以上水虫とは言えないんだと。



1時間ぬるぬる漬け込みます。
最中は暇なのでプライムビデオでアフリカン・カンフー・ナチスを見ました。



それではアフターをご覧ください



漬けて洗い流しただけなので何も変わりません。
今後の進捗に期待。


この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?