見出し画像

4周年


この前、noteを開くとこんな通知が。

充電がかなり減っているのが妙に気になりますが、肝心なのはそこではなく

僕がnoteを始めて4周年だそうです!!!

4年ですよ、4年!

なかなかの期間ですよ!

僕自身全然気にしてなかったんですが、確かに思い返せば1回目の緊急事態宣言中に始めたので、丸4年経ってますね!


4年、、、

もうそんなに経ったんか、、、

何か色々あったなあ、、、


と、ついつい物思いに耽ってしまいそうですが

とりあえず更新のペースこそ時期によって変わってはいますが、何やかんやで4年続けてる事は自分で自分を褒めてあげたいですね!

えらいぞ、にっしゃん!!!

そろそろ何かしらの仕事に繋がらんもんかしら、、、と思ってしまったりもしますが、まあまあね。

そんな上手いことはいきませんからね。

ていうかまず事務所入らなあかんし、そもそも別に適当に日記書いてるだけではありますしね。

ただまあ今後何かしらに繋げれるよう、頑張っていきたい所ではありますね!


というわけでnote5年目突入ですが、とりあえず更新のペースは変わらず続けていきます!

いつも読んでくださってる皆様、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!!

それでは、また!


この記事が参加している募集

スキしてみて

100円で救えるにっしゃんがあります。