見出し画像

久しぶりの


告知です!

ここ最近、舞台の告知がすっかりサボり気味になってまして。。

以前は毎月してたのですが「どうせ告知したって誰も来てくれへんし、、、」といじけNISSHANモードに突入しておりました。

ただ、告知しないと100%誰も来ないというか知る術がないので、今回から再開します!

まあ告知に「再開します!」もクソもないっていうかスッとせえよって話なんですがね。

はい。

まあというわけで来週の舞台はこちら!!


3/28(木)
『小猿ライブ』

なかの芸能小劇場
開場 18:15
1部   開演18:25 終演20:00
2部   開演20:00 終演21:30
料金 1000円


こちらのライブ、1人お客さんを呼べばエントリー費が0になるという、とにかくお客さんに来てもらいたいライブなのです!

いや、ほんまマジで来てもらいたい!

NISSHANをエントリーの螺旋から救い出して下さいな!

正直もうエントリー費払うの嫌なんや!

何年エントリーして2千円ぐらい払い続けてると思ってんや!

もうウンザリなんや!

誰か!

助けて下さい!

いいネタしますから!

損はさせませんから!

よろしくお願いします!!!

※もし行けるよーって方はこちらのコメント欄かXにDMしていただけると助かります!


というわけで、とりあえず近いのは上記の舞台で、4月以降は決まってるのをザックリ書くとこんな感じです!

4月17日 笑いの源
4月22日 小猿ライブ
4月28日 肉食ライブ

まだ決めてないですが、月の前半にも何か出るつもりです!

詳しくはまた後日告知します!

今年は何とかしてエントリーの螺旋から抜け出したい!


あ、ちなみに前回の日記で書いてた日曜日の妄想、実際は何があったかというと

恋のリベンジマッチが始まる事はなかったですが

舞台→日高屋→銭湯→YouTube生配信→NISSHANの家でたっちゃんと家飲み

と意外にも?充実しておりました!

ていうか恋のリベンジマッチて何やねん!

わしはこの前から何を望んでるんや!

まあ何にせよ予定はあるに越した事ないですな!

はい!

それでは、また!




この記事が参加している募集

スキしてみて

100円で救えるにっしゃんがあります。