見出し画像

ついに到達


久々に日曜以外の更新でございます。

というのも、今週ちょっと色々ありまして。

実はですね、、、

私NISSHAN、、、

ただ今コロナにかかって自宅で療養しております。

そうです。

そうなのです。

ついに運気の底に到達したのです。


ひどすぎるて!!!

何や今年!

僅か2ヶ月で色々あり過ぎやろ!

歯激痛→胃腸炎→コロナ(it's new!)

無茶苦茶や!

わしが一体何をしたんや!

ちなみに日曜バイト先でめちゃくちゃヤバい客と大喧嘩、月曜歯医者で大モメ、火曜コロナっていう激動の3日間!

もう火曜のコロナは最悪過ぎて逆に笑けたわい!

助けてくれ!

誰かわしを助けてくれ!

給料やば過ぎる!

ここにきてバイト数日休むんはお終いやって!

まじで支払いできん!

ちなみに歯医者何があったか簡単に言うと、全然説明せんまま治療進んでいって銀歯被せる直前でまたおかしなって1から再治療っていう最悪のパターン!

いや、歯が重症で再治療なんのはしゃあないけど、説明ちゃんとしてくれ!

完全に歯医者選びミスった!

去年からあらゆる選択、ことごとくミスりまくる!

何やねんもう!

ほんまに!

うおおおおおおおおおお!!!


はい。

ギャーギャー叫んですいません。

でも我慢できなかったのです。

いや、僕だってね、明るい日記書きたいのですよ。

ここ最近の見返したら悲惨な内容しかないですからね。

ただほんまに悲惨な事しか起きないんですよ。

こればっかりはどうしようもないのですよ。

あ、ただ、幸いな事にコロナの症状は今のところそんなに大した事なく済んでいます。

熱もそこまで出なかったですしね。

あと1日2日休めば、復帰出来そうです。

最近悪い事あり過ぎてほんまに嫌なってきますが、逆にここまできたら開き直れてきた気もします。

人が落ちるのは這い上がるためって昔バットマンビギンズでも言ってましたしね。

これがいい事が起こっていくきっかけになるよう願っております。


はい、というわけで、明日は休んで明後日からどうしようかという感じです!

月曜の夕方発症なんで最短で金曜まで自宅待機の感じなのです!

さっきも書きましたが、症状は軽いのでそこに関しては大丈夫です!

ただ給料激烈にヤバいです!

マキシマム金欠飯とかわけわからんの書いてる場合ちゃうかったで!

まじで!

まあ焦ってもしょうがないんで後1日ちょっとゆっくりします!

久しぶりにマーベル系の何かでも観よかな!

それでは、また!


この記事が参加している募集

スキしてみて

100円で救えるにっしゃんがあります。