大人のお姉さんボイスサンプル2022.3.24更新

大人のお姉さんボイスサンプル2022.3.24更新

にしぐ
00:00 | 00:00
色気を目指して録ったんですが、知り合いには笑われることが多いです🤣生温かい耳できいてください🤣

🙏お聴き頂きありがとうございます!🙏
もし、私の声でご協力できることありましたら、ぜひお声がけ頂けるととっても幸せです☺

🍀こういう声も聴きたい等、リクエストありましたらお教え頂けますと幸いです🙇‍♂️
🍀セリフはオリジナルで考えたものになりますが、テキストがほしい方などもお声がけください🙋‍♀️✨
🍀古いボイスサンプルと同じマガジンに入れておりますが、分けてほしい等ありましたらお教えください🙇‍♂️
#声優 #役者 #演技 #ボイスサンプル #お芝居 #サンプルボイス #キャラクターボイス

気に入っていただいた方、よければサポート頂けるととっても嬉しいです🍀100円からできます💯日々の活動、愛、喜びにどんどこつなげていきます☺