③神ダーリとは、、

1ヶ月以上、不安定な日々が続くが、
仕事にも行かないといけない、
また何よりも、何故こうなってしまったのか?
理解不能で怖くてしかたなかった。。

私の豹変を目の当たりにした同僚と外でランチをして
会社に戻ろうと歩いてる最中

声なき声、見えるはずのない映像が見えてくる。。
顔の見えない黒い影が2人、、
その2人の会話が聞こえてくる、、
「⚫️⚫️さん(私の名前)幽霊みえるらしいよ〜😂」
私の噂話を誰か面白おかしく話している姿、、

「今から貴方の噂話をしていた人を教えてあげる、
さぁ、職場のドアを開きなさい」と言う声なき声が聞こえてくる。

ランチを終えて職場へ戻ると、
すぐに同僚Tさんがニヤニヤしながら私に近づいて来て
「ねぇ、オバケ見えるの本当??笑」と、、
とても傷ついた。。。
TさんとOさんはいつも一緒にランチに出かける。。
その発言を横目にOさんはそそくさと自分のデスクに座る。
あぁ、さっきの黒い影、私の噂話をしていたのは
この2人だったのだと理解した。。

続きはまた後程m(__)m

#沖縄ユタ
#ユタ
#ユタとは
#神ダーリ
#神ダーリとは
#西原町我謝
#西原町


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?