見出し画像

第59話あとがき ナチョス食べたい

当時住んでいた家の近くには人気のメキシコ料理屋さんがありました。
異国情緒漂うお店で、テキーラの種類がめちゃくちゃ豊富でした。
フローズンマルゲリータも人気で、みんな美味しそうに酔っ払ってました。
私はそういうわちゃわちゃしている場所が結構好きです。
コロナビールとナチョスを頼んで、わちゃわちゃの一部になるのが楽しいです。
ナチョスはわちゃわちゃ食べるのが正解ですね。
で、好きなサッカーチームの話とかで盛り上がるといいと思います。
私はサッカー全然わからないので、そんな理想の盛り上がり方はできないけれど。
NBAとF1ならわかる!けど、コロナビールとナチョスだったら、やっぱり話題はサッカーだなぁ。
イメージに自ら嵌まりに行く。そんなのも楽しいよね。

今は引っ越してしまったし、娘もいるので、もっぱらファミレスばっかり行ってます。
回転寿司のわちゃわちゃも楽しいです。
でもまたあのお店でナチョス食べたいなぁ、と思い出しながら描きました。


さて、今回私はペン入れで気がついたことがあるので、その話をしてみたいと思います。
が、ちょっとうまく説明できるかどうか自信がないです。
んが、自分の中でも整理整頓できると嬉しいので、頑張って描いてみますね。

それでは今日も行ってみよー!

ここから先は

1,381字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?