見出し画像

夏の洗顔対策にも

私も、田舎育ちだからか💭💭💭

新製品とか、オススメになると
気になっちゃうのよね✨✨✨

「美温令」

私は、直ぐに注目してしまいます☀️

どんな効果があるのかしら

ここをクリック

ホットクレンジング温感効果で毛穴が開いてくれるので(*≧∀≦*)

毛穴ケアしたい人にはぴったりなクレンジングです✨✨✨


こちらのクレンジングは成分の中に配合されている水が、💦💦💦



還元性イオン水



還元性イオン水って💭💭💭

飲料水同等の低ダメージと洗浄力を兼ね備えた高機能水なんですって🤔

なので✳️
お肌の細かな隙間まで浸透する事が出来て💬

汚れを浮かせて洗い流してくれるんですね。


テクスチャーはもったり💭💭💭

伸ばしずらさなどは感じませんでした◎

マッサージするようにお肌に馴染ませると

クレンジングジェルが温まってきます。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

香りはダマスクローズの香りです😍


アイメイクが濃い日は
ポイントメイクリムーバーと併用して使用しました

ウォータープルーフマスカラやアイライナーを使っている方は、
専用のリムーバーの使用をおススメします。✳️✳️✳️✳️✳️


セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸なども配合しているので、洗い上がりもつっぱる事はありませんでした◎😉😉😉

こちらのクレンジングジェルはW洗顔不要+マツエクしてても大丈夫です。💬💬💬

肌に負担をかけないよう、

水にこだわり続けて開発した結果💭💭💭

「還元性イオン水」を採用

30種類の天然由来成分も配合!💗

(セラミド、ヒアルロン酸など美肌に必要な成分がたっぷりです)💫

本来の美しい素肌へ導く新発想のスキンケアクレンジング💛💛💛

肌に必要なものを与えながら汚れを落とすことができる🎉🎉🎉

それが美温令です。

還元性イオン水”が肌に浸透し😁😁😁

、負担をかけることなくメイクを落とし🤪🤪🤪

、 天然由来成分の配合により

”温める”ことで毛穴の奥から汚れを浮かしだし😁

ポカポカとした心地よさと血行をサポートします。

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
💞💞💞💞💞

また、日々のストレスまで洗い流せるような、

🌹🌹 「バラの女王」🌹🌹
🌹🌹🌹🌹🌹


と言われるダマスクローズのうっとり上質な香りが感じることができます💗💗💗

きっと、至福な洗顔タイムを、ご堪能いただけると思います👩👩👩

バレーボールにて、汗ばんだ皮膚に洗顔💦

私も美肌対策には気になっちゃうのよね✨

皆さま方、どうするのかしら☀️

私は、オススメに弱いのよね🎵





よろしければサポートお願いします いただいたサポートはクリエイターとして活動費としてさせて頂きます