小学生時代の思い出、スプーンおばさん✨

画像1 小さくなったスプーンおばさんに対して ルーリィはいつだって味方ですから
画像2 ルーリィとスプーンおばさんの普段です🥰
画像3 原作にはルーリィはいないのですよ💭 ルーリィはアニメオリジナルキャラクター✨
画像4 スプーンおばさんがアニメになって 私は原作を見るようにもなりましたから✨
画像5 ルーリィはスプーンおばさんよりも人気なの❓ 声優、ジブリでお馴染み 島本須美さんですから✨
画像6 スプーンおばさんと愉快な仲間から✨ 私は、小学校時代に戻りたいくらいに ほっこりします😍
画像7 ぬくもり感じる1枚だわぁ✨ 大好きなスプーンおばさん✨ 年齢では、やはりお婆さんなのでは❓
画像8 ルーリィ大好きな人には欠かせない✨ ルーリィオリジナル似顔絵もたくさんありましたね✨
画像9 ルーリィは不思議の少女💭 スプーンおばさんと大の仲良しですから✨

よろしければサポートお願いします いただいたサポートはクリエイターとして活動費としてさせて頂きます