2019年を振り返って

まだ振り返るには何も成し遂げてなさすぎる。



以上(^¬^)











と言うと元も子もないのでもう少し綴ります笑

こんな忙しない時期に更新ごめんなさい。
いつかゆっくり読んでください。

いや〜あっという間に大晦日。

2019年、みんなはどんな年でしたか??

僕はライブを通して、とにかくたくさんの人と出会った一年でした。
3月の小倉・高知から始まって、北は北海道、南は大分まで20都道府県を回りました。(待っててくれたのに会いに行けなかった県の方、ごめんなさい。)
僕は記憶力が異常にいい方なので、その全てを覚えてます。(ライブに2回以上来たことある人は知ってると思うけど、ほぼ100%その人の名前や会った場所を言える)
ということはコレを読んでるあなたの顔も名前も僕はおそらく知ってるわけです(なんかキモいなぁ)

というわけで、そんなあなた。とにかく僕らを見つけてくれて、会いに来てくれて、ありがとうございました。全国回って、普通に生きてたら出会うことができなかった人達と出会えて、さらにその人達の笑顔まで見れるなんて、最高に幸せな経験でした。音楽やっててよかった。音楽やエンタメの力ってほんとすごい。こんな経験ができるなんて、一緒に活動してくれてる拓磨とリュウセイとペソニキ(とペニヨシ)に頭が上がりません。みんなに知ってもらえるきっかけを作ってくれたYouTube、あるあるさん(ライブに呼んでくれたお方)、やまもん(テレビやラジオに呼んでくれたお方)etc...にも頭が上がりません。でも中には僕らの準備不足や経験不足で楽しんでもらえなかった人達もいたと思うから、それはほんとに悔しいな。誰も全ての人に100点もらうのなんて絶対無理やけど、できるだけたくさんの人に楽しんでもらおうとする姿勢と努力はこれからも持ち続けたい。

とにかくメンバーみんな1年健康で活動できたことに感謝です。普通に外出て歩けるし、食事もとれるし、健康って最高だな(^¬^)笑
来年もメンバーと関係者とファンのみんなが元気で過ごせますように。なるべく心にモヤモヤなく明るく生きられますように。老若男女問わず、この規模感のうちはなんか嫌なことあったらいつでも慰めるので僕に言ってください(なんもできんけど、、、)

まぁ訳わからんことゆーてないでちゃんと頑張ります。誰かと比べることもなく、誰かと椅子を取り合うこともなく、僕らは僕らなりのやり方で、僕らにしかできない方法で、より多くの人の琴線に触れる音楽・エンターテイメントを追求して行きたいと思います。

結成してファン0人から誰の力も借りずに全力で駆け抜けて、1年4ヶ月で8万人の登録者と8300人のフォロワーに見つけてもらうことができました。この味方と一緒に、2020年はより大きなインパクトを世間に与えにいけると信じてます。(滑ったらごめんやで(^¬^))

それじゃあ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?