見出し画像

とりあえず、、、 単純に、、、美しいです、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

まずは、
Emö SensatioN クリエイター募集!!

昨日第一次募集を締め切りました!!

沢山の応募、本当にありがとうございました!!

スタッフみんなで一人一人大事に覧させていただきます。

躊躇されている方は、
第二次募集もありますので是非!!

_______________

落ち葉の季節となってきました、、、。


画像1

落ち葉って、、、
風に舞って落ちるだけなのに、、、

何故こんなにも美しい模様を作るんだろう、、、。

多分、、、故意的に、、、
「自然に落ちている風」に落ち葉を置いても、、、

こんな風にはならない気がします、、、。

偶然性が生み出した芸術?

それとも、、、もしかしたら、、、
葉の付き方、落ちる順番、風との関連性、、、

何かしら恐るべき計算があるのか?


ま、、、とりあえず、、、

単純に、、、美しいです、、、。

昨日も今日も、、、秋晴れで気持ちが良いです、、、。


画像2



朝マック、、、
まだ「月見マフィン」が販売されていました、、、。

やっぱり美味しいです、、、朝に丁度良い、、、。

画像3



昨日は泥のように眠ってしまいました、、、

朝起きるのがつらくて、、、
このまま一日中でも眠れる勢いでしたが、、、

午前中に会社会議もあるので頑張って起きました、、、ふふふ、、、。

さっ!!
今日は会社会議の後、
自宅レコーディングとなります!!
みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。