見出し画像

少し先になってしまうそうです、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日のサウンドプロデュースワークのミックスチェックも、
めちゃくちゃ素敵な作品が出来上がりました!!

こちらも大きなタイアップがありますので、
お楽しみに!!

ですが、、、

コロナの影響で、
制作が遅れていて、、、少し先になってしまうそうです、、、。

、、、どこもみんな、、、本当に大変です、、、。


そんな中、、、

東京ディズニーリランドとディズニーシーが、
7月1日から再開すると言うニュースがありました、、、。

まだまだ油断出来ないなと思う反面、、、

正直、、、ほっとした気持ちになりました、、、。


みなさんはいかがですか?


写真は本文とは関係なく、、、

どうぶつの森で娘が、、、
サメに引き続いてジンベイザメを釣り上げました、、、スゴイ!!

_________________
_________________

『Smash Nights☆プレミア配信!!0626』
Dr.石井悠也の参加決定しました!!

6月26日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:是永巧一

キャスト:西川進、石井悠也

MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/10967

#是永巧一 #西川進 #石井悠也


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。