見出し画像

「もっと生きて、もっと頑張って、進化したい」と思えるからです、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

急に気温が下がって来た気がします、、、。

みなさまの所はいかがですか?

_____________

Emö SensatioN クリエイター募集!!

早速応募してくださった方もいらっしゃいました、、、。

これからが本当に楽しみです!!


コロナの影響で、、、

音楽業界はかなり厳しい状況となっています、、、。
(影響を受けていないところもあるそうですが)


では、、、

コロナ以前は、、、

なんの不安も無く「順風満帆」だったのかというと、、、

そういうわけでも無かったと思います、、、。


そんな中、、、

何故「音楽の世界」を目指すのか?

そしてそこから離れようとしないのか、、、。


人それぞれ、、、色々な考え方があると思いますが、、、


自分は、、、


ギターを弾くことが本当に大好きで、、、

弾いている時、、、

そしてそれを聴いてもらって楽しんでもらえた時、、、

それが人生最大の至福の時であり、、、

生きがいであり、、、

「もっと生きて、もっと頑張って、進化したい」と思えるからです、、、。

こんな時代だからこそ、、、可能性に挑戦していきたいです、、、。

我こそはと思う方は、、、是非挑戦してください!!

__________________

Emö SensatioN クリエイター募集!!

サウンドクリエイター・プレイヤー・カメラマン・
映像クリエイター・Webデザイナー・ライバー・YouTuber(and more)

9月20日(日)~10月20日(火)

詳細はこちら!!
https://emosensation.com

株式会社 Emö SensatioN
(Smash Room Group)

Emö SensatioN クリエイター募集 A4(原寸)

__________________


写真は、、、

久々にいただいた「ピザーラ」、、、。

やっぱりめちゃ美味しいですね、、、。

画像2


美味しいもの食べて免疫力アップ!!


さっ!!
今日はある方のレコーディングです!!
気合い入れていきます!!
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


__________________
__________________

音楽事務所が運営する本気の音楽教室!
『Emö School』(エモスク)開校!!

☆実力と実績を兼ね備えた
「Smash Room」「Emö SensatioN」のミュージシャンが要望にお応えします!!

詳細はこちら!
https://note.com/smash2/n/n33a6d6e2fcc9

ご予約はこちらから!
https://coubic.com/emoschool

#エモスク #Em öSchool
_________________

音楽事務所が運営する本気の音楽教室!!
『Emö School』(エモスク)
紹介動画を本日20時15分に公開します!
お楽しみに!!

エモスク全体画像


_________________


私のレッスンスケジュールです!

オンラインレッスン
(だいぶ埋まってきましたが少し空きがあります)
9月25日(金)
9月26日(土)
9月27日(日)

スタジオ対面レッスン
9月30日(水) (スタジオベイド)
(16時~20時空きあり)

ご予約はこちらから!
https://coubic.com/emoschool

#エモスク #Em öSchool 


画像4

__________________


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。