見出し画像

良いソックス

最近奮発してHALISONのソックスを購入しました。

安物、なんなら同じ柄を何足も買っておけば迷うことなくて最高くらいに思っていたのですが、ジャケット、ニット、帽子、ブーツと色々揃えていく中で次はソックスでした。
特に黒のブーツで冬なので明るい色が足元に欲しいんですよね。
カラーソックスはたくさんあるのですが、派手すぎずかといって地味過ぎない絶妙なトーンの色が揃っていて今回購入してしまいました。

実際履いてみたところ冬モデルだったので多少厚手を想像していたのですが、むしろ薄手でかなり履きやすい。
それでいてハイソックスなのでしっかりカバーしつつ、形状が途中できゅっと絞られているので一瞬戸惑いましたが履いてからはキツいこともなく、安定感のある履き心地でした。
懸念していた肌の乾燥なども全然なく、正直ここまで良いとは思いませんでした。

三足色違いで購入したのですが、履き心地を改めて確認しつつもしかすると更に同じもの、もしくは少し別のカテゴリのものを数足買い足してしまうかも。
一足1,650円なので高いのは間違いないのですが、足元が明るいと気持ちも少し上がるような感じがするので良いものに出会えたと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?