見出し画像

Billy Joel Live at Shea Stadium(2008)@TOHO Cinemas

Billy Joel Live at Shea Stadium「ライヴ・アット・シェイ・スタジアム」(2008)
@TOHO Cinemas🎥 Ikebukuro, 轟音 theater

Great vibes, great guests...and great job, Mark Rivera🎷!
NYメッツ⚾️本拠地だったスタジアム解体前のラストライブ、"轟音"バイブな臨場感。トニー・ベネット、ポール・マッカートニー等、ゲストも豪華👍(各地TOHOシネマズにて限定公開中)

Sony Musicによる予告編…
https://youtu.be/liJnOa6qMYM?si=wY4-Bzee6UNGgBBX

サックス🎷マーク・リベラ氏の、相変わらずのエエ出汁が秀逸。リンゴ・スターバンドのメンバーでもあるマーク、若かりし頃からビリーのバックでもご活躍、共に歳を重ねつつ渋みも増した芳醇な響きとその関係も素敵だなぁ。

(終映後、2つ隣におられたお姉さんに声をかけられた。「あのぉ、音どう思いました?」「ん〜そうですね〜、臨場感のスケールがって…」「そうですよね、ただあたしね、轟音ってココしか無いから来てみたんですけど、段々慣れてきちゃったような…」「あぁ確かにね、慣れちゃいますよね、、他の所で観たらどう思うのかも分からないですよね〜」そんな会話となり、なかなか興味深かった。)

余談ですが、コメント欄も是非↓♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?