チュウニズム第六幕

かなり前ですがチュウニズム第六幕見に行きました!
人気の公演でチケット取れないから本当に嬉しかったです。
今回は、サンタクロース集団と、子供たちの夢や希望を奪うSAC集団のお話でした。
自らの体力を犠牲にして、SAC集団に殺された清友さんを生き返らす野村さんは本当にカッコよかったな。そんなつもりはなかったのに泣いてしまってました。
笑いすぎて泣くことはあっても、まさか感動して泣くとは…。野村さんの演技力には完敗ですね。劇団コケコッコーの舞台まだ見に行けてないから何とも言えないけど、絶対最高の公演やと確信しました。野村さんが脚本と演出担当してるんやったら最高に違いない!
あと印象に残ったのは、シークレットゲストの濱田祐太郎さんの演技力の高さと中二感。中二な発言をするコーナーの優勝は絶対に濱田さん!

沢山お願いしたからサンタさんにプレゼント貰えたんだ!
ロコディ兎さんかわいすぎかよ笑

この日は、きたみなさんのオンスト聞いてオンスト終わりにサイン頂いて、井尻さんにもサイン頂いて、帰りに九条さんをお見かけしたから全てが最高の日でした!
チュウニズムは半年に1回くらいしかやってないけど、これから毎回必ず行きたいと思う公演でした!まぁチケット取れるかが問題なのですが…。
それにしても、Vつくったり演者集めて自らも出ていらっしゃる藤本さんスゴすぎますよね…。

この記事が参加している募集

イベントレポ