見出し画像

あほみてぇな記事

死んでしまいたくなるほどに、

一人になれない丗界にいやけ

がさしている。部屋にいるのに

ぜんたいと繋がっている?意味

がわからないおれはもうきえて

なくなりたい。役目があるのか

俺の人生は、いったいなんのために

お金には、ならない。勉強したこと

いったいなんのために。

なんでも敎えてしまうのは、

なんでだろう。

死にたいほど、この丗界との相性が合わない。

結局のところ、俺の人生は、何だったんだ。

もうどうでもいい。死にたいほど、一人だ。

孤独にも、種類があるんだね。

皆んなと、こんなにそばにいるのに。

ずっと一人だよ。誰とも、話せる丗界なのに。

ずっと一人だよ。友達ってなんなんだろう。

命ってなんなんだろう。みんな何を思って、

何の爲に生きているのだろう。

ずいぶんと一緒に、居たのに、

ずいぶんと一人の命を、俺は…

孤独という味わいをこんな形で

知ることになるなんて思わなかった

たのしかったのは確かなのに

なんでだろう ずっと空虚だ

目の前に居ない相手になぜ?

なぜ話す必要があるのだろう

命の運び方、時代がそうなら

従うほかにないがもういいや

泣きたいほど、一人だ。

どうしたらいいの…。

吐いてしまえ。いいんだ。

どんな感情󠄁も、どんなふうに思ったとしても

君なら、なんでも大丈夫になるから

いつだってそうだっただろう?

世の中には、いろんなアーティストがいて

君のきもちを、歌ってくれる歌手が

いただろう?きっと今この瞬閒にも

丗界のどこかで、

君と共鳴する歌詞が生まれているはずで、

生きてたら、その感情󠄁の孤独に効く言葉

はきっと君の前に君の心の形や感情󠄁の全ての流れ

のそれらに ぴったりフィットする それらに

必ずであえるはずさ。

内面の全てに、ぴったりなそれらは、

必ず表現されるべきであり、時代は、

今、瘉しの雰囲氣が蔓延されるべきだ

海の底に、何もなく、暗がりに居る命

サーチライトに、認識の碇⚓️言葉の梯子

救いたいんだ。という一点集中の確かな醫士

心レスキュー心ダイバーどんなに深くとも

暗くて何も見えなくても耳を研ぎ澄ませ

心音は、必ず、きこえるはずだ。

感覺を研ぎ澄ませ、眼でみるな。

耳で診るんだ。

必ず見つけ出してやる。

俺がやらなかったらだれがやるんだ。

大丈夫だ、俺はどんな感情󠄁の圧にも

どんな㐌のグラデーションも

カラーバリエーションも

どんなトーンのそれも

どんなコントラストのそれも

全て乗り越えてきたじゃないか

もう俺は、心音だけに…。



🫀…、…、…、 ✨ 涙 〰︎  〰︎  〰︎

〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎(生きたい)〰︎〰︎〰︎

〰︎〰︎(助けて…)〰︎〰︎〰︎〰︎

心臓のヘルプは🩺必ず心音の周波數となり

醫士には必ず届くようになっている

特殊能力の持ち主 主人公

言葉の海 㐌が混じり合う 

付着した全てのシール剥がし

ボックスに入れてくる全てのそれらたち

階層や欲求達の認識と意識への浮上

解放と、解消と、全て浮上させる

クリエイター的 アニメの表現ならば?
映画のワンシーン 

なんらかのそれらによって
沈められた命の表現と救い の描写

認識の碇の降ろし方の表現…  雛型になるような

感情󠄁の
カラーバリエーション
グラデーション
コントラスト 
明度彩度 質
欲求の階層
欲望の種類 【密教では、欲は、佛の現れ】
周波數 振動數 

アーティストの音㐌 の コンフォートゾーン

相性 

易學的なキャラクター設定の 性質 特徴
あらゆる占術に伴うキャラクター設定

ありとあらゆる 【毉瘉淸醫瀞】海川山シーン?

海の靈止
川の靈止
山の靈止

カウンセラー
コーチング
コンシェルジュ
コンサルタント
セラピストの    聖觀天 菩薩行
テラピストの    聖觀天 菩薩行
心理療法士の    聖觀天 菩薩行

おっぱい(原典回理) 

おっぱいの原点購讀ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

【おっぱいの原点學】

聖→耳と口の王 要するに たくさん聽く王樣
地下の靈止達の それらも たくさん聽く王樣

孔雀明王 藥師如来 地蔵菩薩 虚空菩薩 

心の菩薩達 八聖道 魂のステージ 階層説

佛的な 如来的な 

幸福の科學的な それらの 魂の階層 をヒントに
創価學會的な それらの 魂の階層 をヒントに

エッセンスの一つに
まぁこれは…まぁいいかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも、結構參考になるはず 

八生道
八聖道 

餓鬼界?畜生界?地獄界?
なんだっけꉂꉂ(ˊᗜˋ*)わすれたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

要するに、それらの類のステージがあるらしい

地獄界? は ないらしいです。

鉱石界 パワーストーンのパワーストーリー 
玉砂利とか

鉱石界 丗界の鉱石圖鑑 意味 石言葉 占い的な
ドワーフ界 丗界のドワーフ圖鑑 

お花界 丗界のお花圖鑑 花言葉 
妖精界 丗界の妖精圖鑑 香靈 匂靈 

臭靈?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)なんか傳えてるかもね
薄さま明王?オンクロダノウウンジャクソワカ?

海の匂醫靈 おー!! 

海靈 山靈 川靈 森靈 池靈 沼靈 湖靈

背景職人 

小説家的なそれたぶんこれやばい 

装丁デザインが先ずはカスタマーの觀天から、

タイトルと帯から先ずは入るし、
目次學 編集者さん的なスキル、

添削 石原さとみさんのなんだっけ…
あのあれ…

校閲ガール(๑´ڡ`๑) ありがとう(๑´ڡ`๑) 

言葉や言靈やリズム、テンポ、閒、流れ、
音藥のようなストーリー展開、まるで、
その中にダイブしているかのような、

臨場感あふれる文章スキルは必須アミノ酸

ページのめくり感、帋(紙)選び職人

写真の丗界では、シズル感、構圖、
ライティング、光源、テーマと意圖、

スマホ写真集→販賣できる時代ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

空、空は心のフィルター カメラは相棒カメラ小ぞう
海、
川、
山、
神社、たまたま寄ってみたシリーズ
建物、なんか顔にみえたシリーズ

電車、
たまたま出逢ったシリーズ 
俺の好きなシリーズ
あいつの好きなシリーズ
あのこの好きなシリーズ

電車の中の音シリーズ 
ガタンゴトンガタンゴトン 
BUMP OF CHICKENさん あの歌マジ大好き
優しい歌(๑´ڡ`๑) 

疲れ果てた満員電車 吊り革 

広告はノーストレスな 
真っ白の帋に、深い一言で十分。

喩えば、

認識されれば調整される 👀👨‍🦳あ!閃き💡→物語→
遠慮はしないで配慮する 👀👩‍🍼それで良いのかぁ☺️

→お母さんに余裕があると、お子樣達は

るんるん♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
(๑´ڡ`๑) (*´艸`*)(*´∀`*)たのしい(๑´ڡ`๑) 
(๑´ڡ`๑) (๑´ڡ`๑) (๑´ڡ`๑) (๑´ڡ`๑) (๑´ڡ`๑) 
たのしいね☺️優しいね☺️

→料理もるんるん鼻歌交じりに、お味噌、あ!

お味噌創り體驗 たのしみ(๑´ڡ`๑) 

調理師 あ!閃き💡

料理はデザインであり、
調合であり、
マナ の板であり、
音藥であり、

職域!匠 極 大工さん 包丁職人 舟を編む
宮崎あおいさんの靜かな知性的なあの雰囲氣の
優しさや思い遣りや靜かな神意情󠄁の表現大好き

用例採集→辞書創り→ニューワード達ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

俺たちアイランド大辞典

知性的な方は、皆んな優しいから音那 あ!💡→

映画
おとなり →岡田純一さんと麻生久美子さん

これほんと女性達におすすめします

岡田純一さんの役柄 カメラマンだし
コーヒーミルの音靈 
外國語の勉強の音靈

二人の距離感が、もうね、、、んでラストの、、、

ね、、、。

マジおすすめします!!!!!!
見たほうがいいよ☺️
優しい空氣感が流れてるから



かもめ食堂 ガッチャマン トンミハルトネン

→小川糸さんのなんだっけ 
あー忘れた好きなやつ
食堂系 小説 なんだっけ

宝くじあたるやつ 

そもそも宝くじは雷が七回頭に当たる確率と同じらしいよ

→億男だしな ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 佐藤健さんだし

小川糸さん大好き 

パンとスープと猫日和 群ようこさん 大好き

マザーウォーター ほんとに、醫醫よ 優しい

映画セラピー

めがね もね 梅はなんとかの難逃れだしね
トイレット あの台詞一言の ね☺️大好きです
バーバー吉野 理髪店 ハサミがあればね✂️

透きバサミが家にあれば、髪型はiPadで探して
なんとなく、やっちゃえばいいよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
センスにまかしてねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

パートナーにやってもらうのもあり。

んで、美容師さんは、
スキルをステップバイステップで、
動画に落とし込んで、販賣もあり。

自宅簡単バージョン

初級編
中級編
上級編
超上級編

で、だいたい各、12話ぐらいにして、

動画教材販賣の選択肢 24時閒
LP コピーライター デザイナー
マーケティング 經營學 的な

無料プレゼントでLINE公式アカウントへ
んで、顧客リストに流す流れ→👀👩‍🦱❣️😍→

🪞✂️🙋‍♀️→ビフォーアフター→
アカウント→👀!あ!閃き💡→

みたいなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ステップバイステップ
ステップメール
ステップ動画

↑要するに、リテラシーの敎育媒體。



興味關心 敎育
フロント→無料プレゼント→
リスト取り→コアなファンに→

セールス(提案)賣り付けない形に→

要するに、
欲望の研究→
悩み課題解決→

ターゲット層分析→
經營者的に利益の見込みがあるかどうか
リサーチしてねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

じぶんのファンのありと
あらゆる悩みや課題や
欲求や理想や夢や
理想のライフスタイル

どんな人生にしたいのか
人生の明確な羅針盤かな🧭

【分類學】

健康業界→サプリメントはちょっと…→
東洋醫學(免疫力自然治瘉力)→
セルフケア→自宅ケア→ハーブ→
生藥→藥善→藥草→自宅ハーブの育て方→夲→動画→
LP、動画版のKindleがあって、24時閒セールス出來る時代なわけよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
足ツボとか整體整骨とか鍼灸 かっさ石 
整骨脊髄に石(醫師)ホットストーンを
背骨脊髄に乗せたらいい、
背中チャクラとかにも、

全身つぼ大全骨大全
神経経絡大全
齒ビジネス 

インプラントダメ🙅‍♂️🙅‍♀️
銀齒もダメフッ素もダメ

幹細胞→齒はえる?
ノータッチでした申し訳!!!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

内臓とどうリンクしているのか

夲買っちゃいな

美術解剖學↑觀天もある
しなやかな筋肉や骨の動き
眼線でも、映画やアニメの話
お客樣視線を誘導できちゃう

漫画家さんにも、

月桂冠
忍者🥷マッサージ醫醫與 
酒粕マッサージ微生物

毉→醫→    GHQ→     医 ダメ🙅‍♂️🙅‍♀️

脈診のやり方 →細胞達が傳達してるわけよ

觸診察→何かしらの何かしらが
何かしらでわかってしまうわけ

脈拍 リズム 深呼吸すると?
血圧 ヘモグロビン 赤血球 白血球 血小板

水とか鹽(塩)→【變な油】→血管の詰まり→脂

質の毉醫脂とか。ヘンプオイルとか 【れなり】

血流→血龍→血龗がなんか言ってくれてるわけ

觸診察 角→解→鬼→角があると解る→鹿🦌樣
濁酒  解→角牛力→🐄→牛樣優しい→

白髪の仙人さんとかは優しいよね☺️
おばぁちゃん
お爺ちゃん 優しい☺️→スマホ写真集🤳📱

知性→知ってあげる優しさや思い遣りの性質

→やり方ノウハウ→動画敎财販賣

頭寒足熱は基夲の氣

美容業界
アパレル業界
車業界
ハウス業界
敎育業界の中の→コーチ、メンター
ヴィーガニズムとか ピザの圖
パーマカルチャーとか ピザの圖
ナチュラリストとか ピザの圖
ジャーナリズムとか 教養の範囲内→【敎育業界】
DIY界隈とか ピザの圖 

100%需要があるとしたら、
何%かずつ各社が供給担ってるわけで、

ピザの圖🍕が供給→

【三宅商店】で 【お客樣の感動】を 美師根 數

數 が 大亊→數結果實績→信頼信用に繋がるよ☺️

感動が、魂の營養素→小説 担当者さん編集社→

漫画家樣アシスタント樣方担当者が(毉瘉毉の白い衣装神主の巫孁樣白い作務衣みたいな依代→神樣が降りてきやすい衣装があるから配ってね)

能の世界では、衣類→神樣が憑依衣装 白衣とかね

→家の神棚で、

今の世の中に必要なメッセージを和多志達に降ろさせてくださいませ。神棚に七福神祝詞㊗️
祝詞全集(般若心経や龍神祝詞や稲荷祝詞など、
大祓祝詞、など、)3000緣ぐらいでうってます。YouTubeで讀み方や それっぽい聲 が良いよ☺️

神棚には、淸酒、お水、お米、お供え物 

榊 神樣からの 逆さまの木→葉っぱ→言葉→

神樣の言靈→漫畫家さんの指導靈樣が

キャッチしてくれて→インスピレーション→

アイディア💡あ!→作品☺️→

漫畫家さんアシスタントに足軽に、

喩えば足湯→頭寒足熱→夏目漱石

促す優しい漫畫家樣達☺️→優しい編集者樣達☺️

世の中なんとかしようとしてくれてるハチドリの一雫

日夲🇯🇵🗾の

東京藝術大學
武蔵野美術大學
多摩美術大學
女子美?😍
大阪

長岡造形大學→西丸髙羛(๑´ڡ`๑) 

【ハチドリの一雫】は、山火事があって、山の動物達は皆んな逃げだしたんだけど、ハチドリだけは、水を懸命に火にかけつづけたの。それをみて、大きな熊さん達は笑ってそんなことしても、、、みたいな。

出典があってね 忘れたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)かなしみ。。。🐻‍❄️

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🐻‍❄️アイス🍨差し入れ🍨

漫画家樣達アシスタント樣達にも☺️
編集者樣達にも☺️

で、DIYで皆んなで、
露天風呂創ったら、
たのしいね☺️優しい☺️→
お風呂に花びら並べてアロマキャンドル🕯暗くして
ラベンダーは、リラックス要するに落ち着くから
安眠効果もあります☺️
フランキンセンスは靈性が髙まります☺️
アロマの世界もたのしい ゆ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)喩瘉
パワーストーンの足ツボ☺️岩鹽(塩)キャンドル🕯
クリスタルファウンテンはパワーストーンの台坐に水晶がクルクル廻るよ水でコードレスが欲しいね☺️☺️
お店が、東京にあった🤭インスタみたって言ったら、
天使👼ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧の置物プレゼント(๑´ڡ`๑) 😍
🎁してくれるみたいだよ☺️かわいいやつ☺️
瞑想ミュージックかけて浴槽にお洒落な、プレートや、板かけて夲よんだり🍷とか、お酒🍶🥃とか、
タライとかね☺️溫泉のやつね☺️

集→雀の木→集→優しくしてあげたいね☺️)

→映画(膨大な担当部門 聲優 さんのブログやSNSで思考回路や内部言語把握して、監督さんが優しくリードする→内部言語が一致すると理解しやすいからわかりやすいから、内部言語の把握すると、傳わりやすいから、働きやすいしたのしい(๑´ڡ`๑) →各担当者樣にも言えるから内部言語を傳わりやすいよ☺️

リーダー樣達も☺️→
一般企業にも同じことが言えますよ☺️

アルバイトの方達にも、若者ワードを仕入れても、
たのしいからアルバイトさん達もうれしいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)→憧れ→俺もそんな大人になろう!😌ってね(๑´ڡ`๑) 

人財→人财なんだよ!って☺️
溫泉創ったらたのしい☺️(๑´ڡ`๑) 

優しい社内施設があったら優しい☺️
サウナ🧖‍♀️🧖‍♂️シャワー🚿
プールとか、社内シアター、
漫画圖書室、防音樂器→藥器室、ウインドチャイム
ウインドチャクラ、クリスタルボール、シンキングボール、ソルフェジオ周波數音叉ヒーリング、

クリスタルファウンテンが、グルグルまわってる
水晶🔮→瀞化→水の流れ→龍神→龗→日夲→丗界✈️

至る所にクリスタルファウンテンがある
都市デザインや

【環境デザイン】→自宅→近所→壁に、

神樣のキャラクターの落書き😌夜中に、
神おろししまくって、名前も描かずに、、、
誰が描いたの?みたいなストーリー實は?   
みたいなストーリー全國で噂になるみたいなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

自殺スポットに、優しい神樣アートがあったら
大丈夫じゃなくても、大丈夫だよ。みたいな。

ありとあらゆる絕望感 
お金 コロナ ワクチン(打つと、、、、、、
げいちゅ 80億人→8億→白人エリート主義🤮

医療崩壊
敎育崩壊 
政治やばい 
日夲やばい🗾🇯🇵→知性的、知ってあげる性質→思い遣り→水に流して→幼少期からのカウンセリング學→罪障消滅主羛→大難を小難にする方法があるよ☺️→

地球🌏ゴミ拾い
原發なんとか

心を聽く→効くお藥ワード集ができる

孁→靈→龗 →シャーマン
審神者→ ロジカルな靈止

毉→髪の毛→束なってて、艷艷な髪→美麗師魂美師

男→勇→ム→仏→マ→誠→言靈→現實→誠實
寘禪美 ウ冠=宇宙の法則→原理原則→寘理
大宇宙の自然界の法則→ウ冠→真→眞→寘

禪(禅)→なる行いをすると→
どうしたって美しくなるわけ

六→平和、調和、天神易醫

勇になってしまった靈止
三宅商店さん達☺️              

字 ウ冠=宇宙の法則 子

神運字=かんじ 漢字 漢らしい字
旧漢字=舊字體 舊字體 
草冠 雀(ハチドリの一雫) 臼→新潟の潟 
雛型土台創り→敎育社→
漫畫家さんが多い氣がします

水蓮さんは、ひらがな の孁性らしい
㐌(色)チャクラ、
シンボル(象徴、梟🦉贒、智慧、智慧の孁神、

鷹🦅貴→崇→寳(宝)→寶(宝)→勇敢なる者達)

🦸‍♂️🤝🦸‍♀️

鷹羛🦅

アシタカ、足腰強い弓(寘禪美)ヤックル→
鹿🦌樣→トニー・トニー・チョッパー→醫學→

鹿丸→猪鹿蝶→花札🎴→鬼滅の刃の猪之助

ナルトの鹿🦌丸 器は火影のレベル😌

要蓮の動物占いは、小鹿のゴールド😌

1989年03月21日 1時17分 生 
🆎+ 3580㌘で産まれる!

西丸 髙羛 

最初、新潟県、燕市に居たよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

秋葉神社→産土樣 三神 お稲荷樣
後ふたり忘れちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

燕戸隠神社→小さい頃良くいってた 
天神→學問の神樣 菅原道真 二ノ宮金二郎銅像
田道閒守の大神樣→お菓子の神樣
お稲荷樣→
宇賀野御魂神樣うかのみたまのおおかみさま
→食べ物→キリスト
池に、龍神樣がいるよ🐉

友達

七里秀一たしか
和田くん ロックマンしてたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

近藤のお父さんは、合氣道の先生
近藤祐樹 →ギターを敎えてくれた 加茂中學🏀
小川貴由紀→ドラム 加茂中 マジ超イケメン⚽️
臼井一樹→ギター 加茂中 マジ超イケメン🏊‍♂️
かっちん→ベース 七谷中學 

かっちんちの山ガレージで練習してたみたいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

川俣正樹 ⚽️
栗林友也 ⚽️

江部雄哉 ⚾️
東樹信人 ⚾️

淺川誠 繪 美術 長岡造形大 →ももいろクローバーZさんにめちゃくちゃハマってた

長沼拓 ⚾️  建築 加茂農林→長岡造形大 →
五十嵐一希 ⚾️ 加茂農林→???
西丸髙羛 🏀 この三人でずーっとカラオケ🎤

CHEMISTRYずーっと歌ってたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

伊丹芳明 🏀 センター 西小
小柳誠 🏀 一番背が髙い センター 加茂小中
鶴巻健 🏀 ダンス ガード 西小 加茂中
吉野威 🏀 ダンスドラム🥁センター石川小加茂中
小林純 ⚾️🏀 料理人👨‍🍳 ガード おもしろかった
前田裕貴 🏀 料理人👨‍🍳 梅田千秋→加茂暁星髙校
土田直人 🏀→レスリング→丗界行ってて先生👨‍🏫
山﨑俊 🏀→美容師 →かっこいい 石川小加茂中

関川裕二 白百合幼稚園→加茂小→加茂中→農林
加茂小 【めちゃくちゃ面白くて有名人】
農林→⚾️キャプテン イケメン

関川直人 加茂小→加茂中→農林→空手🥋
ゲーム→スポーツカー 直人もめちゃくちゃイケメン

ジョジョの奇妙な冒険 プレステ 超たのしかった
ロクヨンはマリオ→マリオカート→
ヨッシーストーリー

スーパーファミコン 裕二と直人からずーっと
ゲーム🎮教わってた たのしかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

遊戯王カプセルモンスターズ 
めちゃくちゃ面白くて大好き 

暁星 熊倉聖ニ 🏀繪が上手い 
マリオテニス バスケの皆んなからは問題児だった 

石川小、葵中、
小學生屋上で、写生の授業 聖二繪が上手すぎて、
落ち込んだꉂꉂ(ˊᗜˋ*)繪の道は、違うってなった

熊倉家 は富裕層
熊倉聖二 兄
熊倉光  従兄弟 四人の子ども 恐らくアムウェイ
田上軽井沢 レストラン 山カフェ一歩 
お母樣 はアートギャラリー

熊倉光 石川小 葵中 暁星大學 法政大學→頭良い
会津磐梯山で買ったミニーの指輪💍を小學二年生の
石川小 外立直子 →低學年の時一番好き 
加茂中→かわいかった

石川小學髙學→矢川麻梨子樣がめちゃくちゃ大好きだった めちゃくちゃ大好きだった めちゃくちゃ文章能力マジ髙い→お嬢様系美しい方
鈴木麻梨子→お子さんいらっしゃいます

大岡まりこ 先生👩‍🏫大岡越前の祖先 越前守の方

麻梨子と席を隣にしてくれた
連絡帳 西へ東へ旅へ行く メッセージをくれた

カラオケでずっと長渕剛さん ひまわり
ずっと歌ってました☺️ありがとうございます

俺の話
暁星髙のメールくれてた
國士舘大學まで、メールくれてた
クラウチキヨシ(孁性、北海道の詩人、谷川俊太郎が好き、コピーライティングやりたかったみたい、

クラウチキヨシさんが
RADWIMPSさんが大好きだった
谷川俊太郎さん糸井重里さんも大好きだったと思う

映画 虹の女神に 救われてたよ😌

俺は、好きなひとの好きなことを好きになってたわけ

クラウチキヨシ樣 の詩がなかったら、
俺生きてなかった。

SPAOSOO!の管理人!

クラウチキヨシさんが好きすぎて→メルアドかえた

メルアド→麻梨子さんが、もう思っちゃったわけで

   木村勇樹 🏀葵中バスケゲームマジ上手かった
   茂岡敏夫 ⚾️葵中生徒会長

〒959-1326
新潟県の小京都'"加茂市"靑海町2-4-2
表札に梟🦉🦉 

西丸と関川→關川 

伊藤鈴之 スズエ
関川鈴之 たぶんね😌
関川昭二 造船→建具職人

渡辺雪夫 市役所→お花屋さん🌼
渡辺洋子 姉 市役所→お花屋さん🌸
渡辺贒吉 パイロット👨‍✈️なりたかった諦め🤦‍♂️→日報

関川忠 兄
関川弘子
関川直人
関川裕二

関川弓子 妹 
西丸一男 
西丸一男には姉がいた

西丸一男の姉の子どもに
こうき
あかね
めぐみ たしか…。

西丸弓子→關川弓子→幼稚園の先生になりたかったみたい👩‍🏫幼少期オルガン買って欲しかったらしいけど、お金が無くて買って貰えなかったみたい😢

🏀バレー學生時代

カネボウ美容部員→營業部長→日報の木戸新聞店
西丸一男→八百屋→卓球🏓→ビックスポーツスポーツ用品店經營→保証人借金まみれ→離婚→西丸土建親戚で、勤務。
姉は今、千代愛弓→千代悠陽くん かわいい☺️😌

従兄弟 ☺️
関川 裕二 弟 🆎 →お子様いらっしゃいます
関川直人 兄 🆎 →お子樣いらっしゃいます
従兄弟

渡辺贒吉 🆎 
新潟日報さんで働いてます!
陶藝教室で、奧さんと出逢う→
お子樣いらっしゃいます!

結婚式に、要蓮ギター🎸、弓子さんが、

中島みゆきさんの、糸 と
しあわせのランプ 玉置浩二 さんの歌いました☺️

要蓮は、新聞配達📰🗞してました😌

従兄弟

母子手帳は、新潟にある。

→國士舘大學の教養科目で 心理學教科書
【はじめての心理學】って夲のシンボルは

【鹿🦌六芒星】

ハイタカ、大贒仁

社内バンド、御披露目會たのしい(๑´ڡ`๑) 
トレーニングルーム、屋上でシャボン玉😍テラピー
針金バンガー丸くしたやつででっかいのできるよ😌

エグゼクティブな方々
各担当のリーダー→ディレクター樣
キャラクターデザイン樣
背景樣
配色樣
シナリオライター
シナリオライダー🏍
監督

エンドロール學 も 制作現場全部屋で、
最後に笑顔で、ありがとうございます😭

があって膨大なスペシャリスト樣達が居ますので、一人一人のお名前に手を合唱を合わせながら泣きながら感謝してみてた時ありました。三条のイオンシネマで、バケモノの子、蓮ってだけで、もう…。(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)→

ベストキッドの、優しくて美しいアニメバージョン☺️

ありがとうございました(๑´ڡ`๑) 

【ホームシアター】→
音質→空閒環境デザイン→
空調→エアコン→映画館で→ベッドの椅子

オリーブ🫒オイル 株 一株千円 買ってね☺️
れなり ヘンプオイル 
ヘンプパウダーピンクの袋

茄子🍆墨パウダー は 齒槽膿漏に醫醫與

チャクラヨガマット🧘‍♀️🧘‍♂️
チャクラタオル 

って言う世の中の流れがあり、需要があります。

需要があれば、供給は生まれると、
各社が供給率を分配されてるわけ

ピサの圖面 🍕 みたいに 各社
供給率を分配してるわけよ

ぷ。

ミドル→初級中級
バック→超上級
アップセル→これもあるといいよ

要するにꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

全額返金保証 は いいよ
売り手がリスクを負うこと

クロージング

動画教材の教材の需要あります。

セールスライダー?新しいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

んで、

全部スキルは見せるけど、
俺(カリスマ美容師さん達)に
切ってもらいたいなら
着てね!ぐらいなのりで。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ジャージの二人

レンタねこ

→ねこ侍だしなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

泣くなはらちゃん 漫畫家👩‍🎨さんの話。

そしたら、もう、時効警察だし、
時効警察大好きです おもしろいよ☺️

オダギリジョーさんだし

クウガだし、一番好きなライダーはクウガ☺️

そもそも雰囲氣とは、心を纏うものであり、

孁優さん俳優さんは、優しい性質。

不器用なアクターも、男らしい味わいなども、
確かに、不器用さがうりなので、みたいな男性、
お爺ちゃんみたいな、、アクター。

淺き川も、深く渡れ。👀

とかね。

で、QRコード。小さく。
小さいと讀み取りづらいか、
まぁ要するに、
ノーストレスさを考える
広告デザイン

みたいな。

サラリーマンには、醫醫よ☺️

お花、
ハーブ、
藥草、
虫さん達、家に入ってきたシリーズꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
魚さん達、

都市デザイン
建築デザイン

いい感じのお爺ちゃんおばぁちゃん
いい感じのお子樣たち
いい感じのペット樣たち

漫畫 映畫 

【なんでも靈(たましい)のなんでもテラピー學】

靈界
仙人界
天狗界
天界
宇宙界

んで、お地蔵さんは、それらのステージのそれを
ちゃんと笑って微笑んで導いてくれるみたいよ?

傘子地蔵のお話ねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)地蔵菩薩の丗界→菩薩行

アニメクリエイターの瘉しの表現

言葉の梯子の表現…

認識に伴う、的確で、フィットするワード達
ありとあらゆる言の葉の藥やパワフルワード
トリガー單語 㐌別にワード抽出しとく亊
グラデーション階層別にワード抽出しとく亊
コントラスト明度彩度別にワード抽出しとく
必要があるなぁ…

それに伴うあらゆる潤滑油(聲援)と
神祕的助力者達の描写 涙の あらゆる味の表現

雛型は細田守さんのアニメ映画
サマーウォーズの あの 
こいこいの時の丗界中の命の団結力の あの シーン

そして、

水上で祈る美しいヒロイン

サーチライトの表現…

【BUMP OF CHICKENさんのメーデーの→の肉付け】

うーむ…。

必ず見つけ出してやる

俺は、心の命の醫士だ

ライフセーバー Ren さんの歌 參孝 大好きです

ReNさんの歌マジ大好きです!!
かっこよすぎて痺れました!!!

心サポーター ステージ
心ダイバー ステージ
心レスキュー ステージ
心レンジャー ステージ

地下深く→

今日の、地球🌏の人は、

形靈天命鑑定師の

要蓮さん 

【戰爭屋さんの聲をきいてあげよう】

【地底人さんの聲をきいてあげよう】

幼少期に、
武器といちゃいちゃしてた可能性はあるよね。

軍人🪖ミリタリー職人 キャンプ道具🏕⛺️

武器より、

ジョンレノンさんや藥器三宅洋平樣はこっちの流れ

要蓮さんは、食器の靈止

食器の美容師

サポートしてくださったお氣持ちは記事を書く上での資料などに大切に使わせていただきたいと思います(*´꒳`*)