見出し画像

究極の自立支援

人生とは
あらゆる選択肢の中から
チョイスすることで
その選択肢を採用することで

スタートが始まり
それに基づく結果が生み出されている

人生は選択の連続だ

あらゆる選択肢=可能性だ

人閒はゼロであり無限である。


採用するかしないかは自由だ。


考え方や価値観や
視点ややり方手法



既に結果を出していて
上手くいくやり方でありしかも
再現性があるやり方を素直に
採用したら良いと思う。


んで基本的に



なんでも見てやろう
なんでも感じてみて
なんでもやってみて
なんでも知ってやろうぜ
合うか合わないか
好きか苦手か
得意かそうでないか
たのしいか嬉しいか
美味しいか不味いか
簡単か難しいか
この先生合うかどうか
このパートナー合うかどうか
この環境職種合うかどうか
しあわせな選択肢かどうか
じぶんにとってのそれが
じぶんにとっての相性で
じぶんにとっての答えで
それがわかってくると
人生をじぶんにカスタマイズできるし
人生をじぶんにフィットさせれるじゃんね


それでいて
常に可能性や選択肢は
無限にあると理解しといてさ

そんで

選択肢大富豪になり
選択肢ソムリエになろうぜ

お子や仲良くしてる人や
これから出会う人の爲に

そして何よりじぶんの
未來や家族や仲閒達の
しあわせな人生の爲に



永遠の自己一致の爲に
お金は必要だと思うね
お金で選択肢が買えるし
お金で經驗體驗できるから
目的は眞の自己一致だなと
感じる經驗體驗だと思う



【究極の自立支援】


皆が皆で
生きやすい場所を見つけ合って
教えあって磨きあったら良くないですか?

自然體であれば魅力的である

なぜならば

大自然はかっこよくて美しい
大自然と調和することは美しいからだ

じぶんの魅力を輝かせることは
つまり自然と調和することだと思う

原石達を集める
原石達に己の磨き方を傳受する
原石達が輝ける居場所を提供する
または生み出して創り出してあげる
または生み出し方創り出し方を傳受する

じぶんを發輝させることは
じぶんに對しての役割であり

それが最大限に發輝するステージを
見つけあるいは生み出し創り出し

そして才能や好き得意による價値提供

サービス化
プロダクト化
コンテンツ化
商品化



動画媒体
音声媒体
書籍など
教材コンテンツなどにし

提供できる形にする

一度創っといてあとは
ダウンロード販売にしといて
インターネット上で
24時閒セールス状態にしそこには
セールスマンが必要だ
コピーライティングである
(お客樣のサービスや商品までの道路交通整備)

LP(ランディングページ)や
HP

を創ること

そしてファンビジネスだ
ファンのコミュニティを構築し
オンラインサロン化

月額課金制 繼續収入化

そう言った経済循環装置や
その道路交通整備やその仕組みや
システムを導入させてあげる


リスクゼロ 
コストゼロ

が基本


紙とペンとインターネットで
億を稼ぎ上げる人がいる

初期投資は少額を選ぶこと
リスク回避しまくった最適解が


紙とペン🖋 
文章書いて
繪を描いて
売れば良い


インターネットを活用


起業家は、アーティストである。

作品の遺伝師を強くせよ。


つまりこれで


社会に對しての役割を担うことになるので
やる氣や生き甲斐や自信に繋がるし
貢献できている充足感が生み出される

経済循環が促されれば人生の充足感は高まる

目的が生まれたら理想が生まれる
理想の達成には最適化が必要で

最適化とは 必要不必要を分類し

不必要の徹底排除し

必要不可欠を導き出すことで

やることが具体的に明確になる

モチベーション(動機)を確認しながら
あるいは特定のコミュニティに參加し
お互いに動機を確認し合いながら

補助サポート促しをお互いにし合い

主目的を共有し役割分担をし

それぞれの役割における目的を明確にしていく段階

そして課題の認識と解決を図る

市場調査をし
コンセプトを軸にし

目的を遂行させる

目的とは役割であり
役割とは價値であり
また存在意義でもある

ステップとしては

1.目的方向性の明確化最適化統一化
2.徹底した市場調査
3.コンセプト創り

要するに

人生とは社会的な役割を担い
存在意義を示す中での學び氣付き發見の
果てしない道のりなのではないか

選択肢大富豪であり続けろ
そして
選択肢ソムリエになるのだ


あなたのベストチョイスが
需要とマッチングした時

そしてその選択肢を提供でし採用して頂くことが

他者の幸福を生み出し續けることが確定した時


SEXに勝るオーガズムをあなたは得られるだろう。


アートはオナニーであり
デザインはSEXである


人閒は人と人との閒の中で他者を
喜ばせる爲に生まれてきたからだ

お互いにきもちいいなら正解

SEXと一緒だ


仕事はSEXである。

そこに内在する言葉は

要するに
再現性のあるものを提供し
最適化を促し最適解をお互いに
目指すところにある

需要供給 マッチングビジネス

やるかするか

それしか道はない。

サポートしてくださったお氣持ちは記事を書く上での資料などに大切に使わせていただきたいと思います(*´꒳`*)