この1年間、何してたの?(社労士試験合格するために)

Nishimotoです。
この記事誰か見てますか?
見てませんね。

2021年試験(8月22日)は不合格でした。
なぜですか。→はい、単純に勉強不足だったと思います。
東京オリンピックで卓球見て感動してました 笑
仕事から帰ってきて、ごはん食べて頑張って勉強しようとしましたが、寝ちゃってたり・・・

翌日の23日から何してましたか?↓

1.『みんなが欲しかった!社労士の年度別過去問題集5年分』

90%これしかしてません。(残り10%は次の投稿で書きます)

解く→答え合わせ→テキストに戻り復習

間違えた箇所の付近を再度くまなく頭に入れるよう努力する。

永遠にこの繰り返しでした。

使ったテキストは前年に買ったフォーサイト(通信教育)さんのテキストをそのまま使い続けました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?