見出し画像

ついに納品されて梱包なんかしてたりして

つい先日、とうとう自宅(兼仕事場)に『Gift』が納品されました。

ここをわざわざ読んでくださってる方で『Gift』にピンと来ない方はさすがに居ないんじゃないか…と思いつつ、もしかしたら居らっしゃるかもしれないので、もしピンと来てない方はこちらの記事を読んでいただけると幸いです。


当面の間はBASEでの通販と、西村広文として出演させていただくライブ会場での手売りのみとなっています。
(※ちなみに手売り機会の一発目は5月18日に六本木で行われる"春の肉まつり"っていう何か如何わしそうなイベント)

今回、発売日として設定したのは5月12日。
所謂「母の日」です。

ですので、通販で現在ご注文いただいてる分は(流通に何かしらの事情が起きなければ)5月12日に投函される形になっています。


今日までに既にたくさんのご注文をいただいていて、モノが自宅に届いてからさっそく一枚一枚の梱包作業、ならびに発送に向けての下準備なんかに勤しんでいます。

完全にワンオペ状態ですので(そもそも一人だからワンオペっていう言葉は微妙にズレてるけども)大変といえば大変なんですが、一枚一枚梱包するたびに「届いてくれるんだ」という気持ちで心がいっぱいになるので、大変だけどもまったく疲れないっていうとても良い状態で没頭しています。

で、少し大切なお知らせなのですが、明日の午前中くらいまでにBASEで購入いただいた分までが5月12日着の現実的なラインかと思います。

そもそも僕が勝手に母の日にこだわっている部分があるので、別に5月12日着じゃなくてもって方は、気が向かれた時(ならびに暇な時にでも)購入していただければ嬉しいです。

発売日に届くっていう部分のリミットが迫ってきているので、今日は改めてその話をアナウンスしに来た形です。
(買ってアピールも含)

で、その肉まつりを機にちょこちょこ手売りできそうな機会があるかもしれないしないかもしれないんですが、その場で購入いただいたり既にBASEで購入いただいてるものを持ってきていただけたら快くサインさせてもらおうと思いますので、遠慮なく仰ってください。
※『Gift』発売後に街で見かけた場合も可です

とは言えそんなアテのない感じでずっと居るのもあれなので、ちゃんと今回の作品の手売りをしっかりできる機会は作らなきゃという気持ちも当然あるので、今そこは水面下でいろいろ動いて企てていますので、またそちらも楽しみにしててもらえると嬉しいです。

まあ…今日の話はこれだけなんですが。

実際にモノが届いてひとつひとつを梱包して、お一人お一人に向けての発送準備なんかをしている中で「そうかいよいよ届き始めるのかぁ〜」なんて感慨深くなっていたものですから、ちょっと寄り道して他愛もなくここに書きにきました。

ぜひ一緒に愛でていただければと思います。


活動の継続と発展のためにサポートいただけたらめちゃくちゃ喜びます🎹