見出し画像

【アポ用の激安車(普通車.軽自動車)を買える方法】(総額6万強)税金込み【400万超の車を買って4年後10件回って売却した話】(査定額、傾向全て記載)

※アカウント移行したので購入しないで下さい

車の売却先を追記しました。10社以上の生の査定額など体験記を書いてます。めちゃくちゃ時間かかってます。


オススメ任意保険会社も書いてます。間違いは無いはずです。


私の個人情報を含んでいる事、任意保険だけでもnote分は安くなる、実行したら数十万は安くなるのでnoteはこの値段です。


2ヶ月前にネトナン、チョイ乗り用の車が壊れたので、

ついに買い替え。


この方法を試してみた所、激安で買えた!


車って安くするならこんな買い方もあります!

画像49


こちら系の仕事をやっていたので、

ある程度知識はあります。

再度購入の場合、記録に残したいので今回書きました


このやり方なら、車に乗れれば良い人なら、何十万も削減出来ます。


新車ではなく、中古車を購入が前提になります。


画像50



note知識で数十万円はお安くなります。


高級車を買う方でしたら、僕は1度400万超の車を購入、売却に10件ほど回った事があるので、そちらもオマケで記載してます。


この写真の感じをめちゃくちゃ考えていたので、やり方も書いております!

画像51

画像52

画像53


さぁ、本題です

ここから先は

7,778字 / 58画像
この記事のみ ¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?