【note第一垢マガジンパック購入者の方のみ対象】スト値上げnote.公開停止対処法について。

2021年6月14日にスト値上げnote内面編が公開停止になりました。

追加で外見編、ネトナン基礎も。

単品購入の方はそのまま表示され問題無いのですが、マガジンパック購入の方は削除されてしまっているらしく、dmで連絡が来ました。

再公開noteをプレゼント機能で渡そうとしましたが、2日かかって修正した記事で初日に再度公開停止になり、note側に公開方法があるか返信をしました。

note側からは販売者では無く、購入者自身が連絡してくれと言う返答が返ってきました。

画像1

そんな発信を何回も出来ないのと、(そもそも2年半経ったnoteを今更公開停止していて、あちら側が独断で決めてるのに発信はこちら任せなのはどういう事なのか。購入者に通知か何か方法があるだろう)

あちら側で購入者全員の復活方法がこれしか無いと提示されました。

流れとしては、永続的にnoteから読みたい場合は購入者が問い合わせフォームより不具合で見れなくなったと申告するしか無い様です。

https://help.note.com/hc/ja/requests/new



購入した有料マガジン内の記事4冊が公開停止になり見れなくなったと記入。

【1200部突破】整形+スト値上げ内面編①究極の見た目改善note

【第5弾】【900部突破】スト値上げ②外見編。簡単スト値上げ。誰でも出来るモテる髪型.服装.美容.アラフォー対応済み

【歯列矯正実質無料契約】【200部突破】クローズド紹介(東京2院.京都駅前.福岡博多限定)[期間限定note]感想など多数掲載

【第1弾】【200部突破】「①アプリ年齢を変更する方法+②ティンダー垢BAN復活方法+③アプリ.ラインのトプ画で食いつきを上げる方法」ネトナンの超基礎編。

を見れなくなったとコピペで送ってください。

購入者、id、メールアドレス、を記入後送信したら、担当者が確認後折り返し、note内で閲覧出来る様になります。(平日しか返信が無く2営業日後におおよそ返信がある様です)

(知り合いのマガジン購入者の方にしていただきログイン後読めるのは確認済みです)

tipsの場合は再購入になります。よろしくお願い致します。

単品購入者の方でもdmが来ますがデータは残っており消えてません。dmを送らないでください。

今回は申し訳ございませんでした。スト値上げパックは2021年6月以降、tipsに移行してそちらで販売しています。よろしくお願いします。

https://tips.jp/u/nishino_pua/p/u1BZHf9S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?