見出し画像

【音声配信】2022年ありがとう

みなさんこんにちは、田中らぼた餅子です。
ボイスクリエイターの田中らぼた餅子です。
あなたのハートに、メロメロ♡めろりんちょ♡

本日は音声配信について少しだけお話ししようと思います。
良かったら最後まで聞いてください。

2022年も明日で終わりですね。
振り返ってみて、みなさんはいかがですか?
楽しい1年でしたか?悲しい1年でしたか?満足のいく1年でしたか?悔しい1年でしたか?
私は、とっても楽しくて、とても幸せな1年だったなぁって振り返ってみて思います。
年間を通して、いろんなイベントに呼んでいただけました。
えんちょうせんせい、ダイキさん、ギガ子さん、マツリさん、やみっちFCさん、かなめさん、むこねーさん、バニさん、田舎の文化人類さん、ラジオトーカーうえださん、イソあごさん等々、たくさんの方にご縁を繋いでいただきました。
ちゃんと結果を残せたかなぁって思ったら、どうなんだろうって思ったりもしますが、私が収録配信のみになってからも声をかけてくださったことがとっても嬉しかったです。
また来年もぜひ、一緒に盛り上げさせていただければなぁと思います。ぜひ、気軽に声かけてください。
収録配信を続けてみたら、出会えなかったであろう感情に出会えました。ライブ配信だけを行っていたら、きっと気付けなかったんだろうなぁって思う感情があって。それは前の配信でも話しているのですが、収録配信だけの場合は私の存在に気づいてもらえることってめちゃくちゃレアなんですよね。そんなレアな状況で、収録の感想のおたよりをいただいたり、ギフトをいただいたりできたこと。それがとっても嬉しかったです。
また来年も、収録配信は続けていきたいなって思っているので、ぜひまた感想等聞かせていただければなぁって思います。
2023年は、もっといろんなことに挑戦してみたいなぁ。今年はオリジナルボイスドラマも新作間に合わなかったし、来年こそは、新しいオリジナルボイスドラマを作りたい。
あ、勝手にラジオトークCM第10弾も年内は間に合いませんでした。ごめんなさい。ですが、新年1作品目として発表したいと思っています。
またこのラジオトークCMについては完成後に語りましょう。
皆様、この1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?