見出し画像

旅行の楽しみは何度も行ける場所を見つけることだと思う。

皆さんは旅行先を選ぶ際どうやって決めていますか。

多くの人は行ったことない場所への旅行を選ぶことでしょう。


しかし、私は何度でも行ける場所を見つけることが旅行の楽しみだと思っています。

やっぱり旅行は気軽に行けないといけない!


何度でもいつでも行ける場所を見つけること🎶

カフェへ行くように、ふと疲れた時に旅行へ行ってリラックスすることが大事だと思っています。


私は四国に住んで1年半。

最近、ここいいなぁって場所を見つけました。


そこには定期的に行くと思います。

早速、年始にそこの宿を予約しましたよ。


皆さんもお気に入りの旅行先を見つけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?