見出し画像

旅行が好きすぎる理由

こんばんは

こんな深夜にnoteを書いています。


私ははっきり言って旅行が大好きです。

ただ、みなさんの旅行の仕方とは少し違うと思います。

私は旅行に行って一番思うことは再びこの場所に来れたということに感謝ししています。


最近よく行く香川県の高松は何回も行ける事に感謝です。

何回も行くことで知ったお店や美味しい食べ物を食べて帰るのが好き。


また、高松へよく行く理由として瀬戸内海。

ドライブをしながら瀬戸内海を見ると心が和みます。

特におすすめの場所は徳島県と香川県の峠の上から見る讃岐平野と瀬戸内海に瀬戸内海の島々です。


この風景は一般道で香川県へ行かないと味わえませんよ。


皆さんはどんな旅が好きですか?

旅での過ごし方は人それぞれなので皆さんのスタイルで旅を楽しんでみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?