見出し画像

はじめてのアドベント

ジャグリングアドベントカレンダーを書いてみることになりました。(予告)

書きました(報告)

昔々、趣味のジャグリングというテキストサイトをやっていました。テキストならまかせろ! というわけでもないですが、以前から「あーなんか楽しそう」と思って見ていました。なんとなくきっかけがなくて見ているだけでした。

じつは「ジャグリングについて書く」ということを始めたのはかなり昔です。2010年くらいまではほとんど、書く、人がいなくて寂しかったのを覚えています。その後、随分と増えました。PONTEや個人のブログ、note、などなど。嬉しいことです。

そんなわけで、12月13日が担当です。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?