見出し画像

それもまた、結びじゃ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。Junkoです。
さてさて、密度の高ーい一週間を過ごしておりました。
同時並行で、さまざまなイベントが休みなくポップアップしてました。ポップコーンみたいに。

学校の授業が始まって、一週間経ち、休みなく1日中勉強をしています。
こんなに勉強したのは高校受験以来ではなかろうか。
学校の雰囲気にも慣れない中、旦那のお友達が日本から遊びに来まして。
長年、音楽を作っていた彼は、今年から?去年から?メジャーの契約をした、音楽家です。彼の話がまた面白いこと面白いこと。
中々経験できなさそうな、事件のような、体験をたっぷりしてきているのです。いやぁ、この、ガソリンを撒かれるような感覚は、久々だったなぁ。
“今しかできない経験” “今にしかないイベント”が、最優先になりがちな私です。
お友達は一週間、トロントを遊び尽くしてお土産も買わずに帰って行きましたが、そのフレッシュでピュアな遊び方といったらもう!
とっても刺激を受けました。
彼のいた間に、引いたタロットが、また面白く。。。

限界まで勉強して、語り明かして、その日は熱が38度まで出ました笑
知恵熱だったと思う。
わんこの散歩中に、足を引っ掛けてずっころび、足首を捻挫。
慣れないことをしているストレスから、歯茎が腫れ始め。。
本当によく主張をしてくる体です。笑
やっと昨日、落ち着いて、あったかいお風呂に入って、体を温めることができました。
今日は乙女座新月でしたね!
叶えたい夢をたくさん、書いてみました。
少しずつですが、いろんな方からタロットの依頼をいただくことがて来て、ありがたいです⭐️
みなさんの話を聴いていると、まるで映画を見ているような気持ちになるんです。
「普通の人」なんていなくて、みなさんが一人一人、本当にオリジナルな経験をされているのがすごいなぁ、なんて、思いました。

この前、旦那の友達が来ている時のタロットで、少し不思議な体験をしました。
気になる人との進展はありそうか?というるんるんなテーマで弾いていたのですが、ふと気になって、相手の子の気持ちを出してみたくなったんです。

その子は今、どんな現実にいるのかな?

すると、ソードとペンタクルばっかりの、なんだか冷た〜い、温かみのない絵が出来ました。
私の口から「なんだか、自分を生きていないみたい」と。
お友達もびっくりした顔をして、とても明るいいい子だったけど、唯一、その子がこぼした愚痴が「I haven’t lived my life. for myself.」だったと。
なんだか、タロットの絵をポータルにして、その子と一瞬繋がった気がしました。分かる、というより、感じるが近いです。
感じる力にも、磨きが掛かってきていますね!

いや〜、知れば知るほど、面白い。
78枚のカードで表現する宇宙。10枚弾いたら、それだけでも、天文学的な数字ですしね。

そんなこんなで、明日は週末♩
書きたいこともたくさんあるのに、全然追いつかないよ〜!
占いの依頼もどんどんお待ちしてますねー!
心のデトックスを日常生活に入れてみるのも、気持ちいいですよ⭐️

今日も人生楽しんでいきましょー。
おやすみなさい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?