見出し画像

23年9月5日 始業式?

今日から、待ちに待った、鍼灸の学校が始まりました!
今日もいいお天気。
始業式的なオリエンテーションかと思いきや、いきなりさも当たり前のように授業が始まって、びっくりしました。
先生もまぁまぁ個性的なお方で、面白い。

聴いたことのない専門用語や、難しい言葉が次から次へと聞こえてきて、しかも授業内で40ページ以上あるスライドを終わらせるために、早口、早口。
ずっと、ポッカーン😦
分かってはいたけれど、必死に勉強しないと!!!

クラファン特典のラインで呟き始めました!
ロリポップおじさんについて言及したら、反響がありました。
ロリポップおじさん、おばさんもいるよ。↓

世は始業式でしたからね。
止まれの棒がぺろぺろキャンディーみたいだから、ロリポップ。

勉強するぞーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?