見出し画像

8月18日から10月31日まで!クラファン始めます!

こんにちは。Junkoです。
旅の恥はかき捨て、と言いますが、人生も長いかもしれない旅なのでは。。。?
このブログでも、少しずつ、私の中の「ほんもの」と、自然が教えてくれた宇宙の「本質」をシェアしていけたらなぁと思っています。

今日は、告知です!!

クラウドファウンディングに挑戦いたします。
昨日の夜、衝動で文章を書いていた時に、部屋にカトンボがふわふわと飛んでたんです。
実は英語で、「daddy longlegs」とも呼ばれるんです。
あ!足長おじさんだ!
完全にサインでしたね。子供の頃、「あしながおじさん」が大好きだったんです。高校くらいまでは本当によく児童書や、小説を読んでいました。

私にも、あしながおじさんがいたらなーって。思ってました。笑
その時は両親にたくさん経済面支援していることに気づかなかったんですよね。
大人になってから、毎日食べられるありがたみに気づいたり、学業にはお金がかかることを身に沁みて感じるんです。
学べることって、素晴らしい。愛を感じますね。

私のセルフクラウドファウンディングは購入型の形を取りますが、めっちゃニッチな領域です。笑
占い師なので。
風の時代という言葉はどれくらい浸透しているんでしょう?
世の中の流れを肌で感じながら、呼吸がしやすくなって来ている気がします。
時代が追いついてきたに違いない。
占い好き!って方も、興味はちょっとあったけど、受ける機会が無かった人、占いは信じないって人、色んな方がいらっしゃると思います。
私にとっての占いはなんなのか、これから掘り下げていこうと思っています。

長くなってしまうので、今日は告知だけ、しておきます!笑
申し込みフォームは表紙の絵から飛んでねー!!

別名、Junkoのスーパーファンコース笑
一般人でもファンが居てくれていいよね!!
みんなどっちのカードが好き?
これから占いメニューも上げていくよ

応募フォームはこちら↓
こちらは終了いたしました!
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?