見出し画像

プロジェクションマッピング

ナレーターとしての夢のひとつ。
”プロジェクションマッピングで声の出演” を果たしました!

9月16日(土)栃木県佐野市で開催される「さの秀郷まつり」
このイベントで、市庁舎南側の壁面約1000平方メートルに巨大プロジェクションマッピング!!が投影されます。

その語り・セリフ・エンドクレジットのナレーションを担当しています。(要するに、男性のセリフ以外は全部私)

プロジェクションマッピングはやりたいお仕事のひとつでした。
決まったときはとても嬉しかったです!(今も嬉しい!!)

尊敬する大先輩(ナレーター)に、
「良かったじゃない!それはちょっと羨ましい。見たい」
と言っていただけたり、
「良かったね!おめでとう!!」
と言ってくださったナレーターの方もいたり。

夢が叶ったことで、それ自体だけでなく、
他にも多くの幸せが一緒にやってきました。

関西在住なので、実際に見に行くことが出来ず残念ですが、
当日参加される皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

”さのまる” や ”ひこにゃん” も登場する
「さの秀郷まつり」に参加されるかたは、
ぜひ、プロジェクションマッピングもご覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?