見出し画像

昨年末頃からずっと更新し続けています。
まずはボイスサンプルを更新。
そして、年が明けてから構成など色々調整中。
あ!明けましておめでとうございます!!(遅すぎ)

笑顔の連鎖

どうすれば見やすい、わかりやすいサイトになるかなぁと、
毎日考えて考えて考えて。
疲れてベッドに入っても、まだ考えて。
午前4時、突然思いついた言葉がコレ。
忘れてはいけないと起き上がり、
早速、SNSと共に更新作業。

私っていつも笑ってるよなぁ。
悩んでいても多分笑ってる。
楽しいのが好きだし、笑う門には福来るだし!
いつも笑顔でいたいと思っているし、誰かの笑顔を見たいとも思っている。
だから、ピッタリな言葉かもしれない。

でも、もっといい言葉が浮かんだら…変えるかも!?

ナレーション×キャスティング

そんな私が出来ること。
それはナレーション。
クライアントの要望に応えるべく、
多くの方々と力を合わせ作品を作り上げる。

ただ、その要望にどうしても応えられないこともある。
”男性の声がいい”
”英語ナレーションがいい”
など。

そんな時、
「キャスティングもしているので、
いろいろなタイプのナレーターを紹介できますよ!」
と応えられる。

クライアントも、他のナレーターも、私も嬉しい!!
ほら、みんな笑顔になれそうでしょう!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?