見出し画像

手書きのメモをかいてみよう その8 キャラクター 装飾編 最終回

手書きのメモはもらったらうれしいですよね。
今回は最終回です。いいメモの作成に少しでも役に立てたらうれしいです。

今回は装飾編になります。
前回の漫符もいいですが、装飾もぐっとメッセージをよくしてくれます。
前前回までにつくったねこを使用していきます

⑦お花をつけるとぐっと豊かになりますね

⑦お花

⑧風船をもたせるとまるっこい印象がさらにでますね

⑧風船

⑨紙吹雪はおめでとう!!といった感じですね

⑨紙吹雪

⑩チューリップは春のような明るさと新鮮さがでますね

⑩チューリップ

⑪森感をだしてもキャラクターが動き出しそうですね。

⑪森

手書きのメモをかいてみようの話はここまでです。
何かの参考になれば幸いです
ありがとうございました!