見出し画像

副業webライターの活動を再開

おはようございます!
2022年9月4日の4:50(朝です)執筆開始。

まずは、西岡さんの記事を開いていただき、
ありがとうございます。

『文字数は、1,100文字です。
 たったの1分で読めます。』

ので、ぜひ読んでください。

副業webライターを名乗っておりますが、
現在まったく活動をしていません。(苦笑)

なんと今日は、
webライターの活動を再開しますので、
その報告をさせていただきます。

少しでも「スキ」を感じ、
「スキ」を押してくれたら、
西岡さんの原動力になります。

是非、「スキ」を押してください。
お願いします。・・・本当に。


それではスタート!!

**************

■西岡さんとwebライター

西岡さんは、資産形成を目的に
2022年2月に副業をはじめることに決意しました。

ざっと、今までのwebライターの道を振り返ります。

中古ノートPCを購入し、

はじめはプログラミングをやるつもりでしたが、
約2カ月で挫折しました。

そして、2022年4月の入院中に
webライターという副業があることを知り
退院後、CWに登録することからはじめました。

大事なことは、
「決断力」と「行動力」。

すぐにプロジェクト案件に応募し、
初月4月の売り上げは、こちらの通り!!

YouTube動画の原稿も作りました。
再生回数も2万回を超えると嬉しいですね。


そして、こちらがはじめていただいたお金。
自分のちからで稼いだお金は嬉しかったです。


そして、第一種衛生管理者試験を目指すため、
webライターの活動は中断していましたが、
8/27に第一種衛生管理者試験の終えたので、
webライターの活動を再開しようと思っています。

■目指すは

活動休止前の副業収入の最高金額は、
月額『1,1000円』だったので
まずはこの金額を上回れるように頑張りましゅ!!


これからもwebライターの活動内容をnoteへ
残していこうと思っていますので、
応援していただけたら嬉しいです。

■さいごに

「副業・貯金・節約」をはじめようと
考えているひと
は、
まずはスタート
してください。

パチンコ依存症だった西岡さんも
半年で150万円の資産を築けた
んだから、
きっと、あなたにもできるはずです。

過ぎてしまったことは、
ぜったいに変えることはできません。

でも、これからのことは
自分の意志で
変えることができます。

気づいたときが、動くチャンスです。
ぜひ、明るい未来へ一歩踏み出してください。

おしまい。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

「スキ」を押してくれたら、
西岡さんの原動力になります。
よろしくお願いします。
(しつこい)

Twitterのアカウントは、こちら!
★西岡さんのことが気になる人は、

大人気の試算してみたシリーズは、こちら!

ここから先は

0字

みんなで『有料マガジン』を作ってオススメしあおう!というマガジンです。 『渦中の人々』の有料マガジンを随時更新していきます。 固定記事で内…

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?