見出し画像

【日常】ほんとうに久しぶりの飲み会でした

おはようございます!
2022年9月14日の朝の7:40執筆開始。

まずは、西岡さんの記事を開いていただき、
ありがとうございます。

『文字数は、700文字です。
 たったの30秒で読めます。』
ので、ぜひ読んでください。

少しでも「スキ」を感じ、
「スキ」を押してくれたら、
西岡さんの原動力になります。

是非、「スキ」を押してください。
お願いします。・・・本当に。

それではスタート!!

**************

■昨日は久しぶりに

昨日(9/13)は、久しぶりに飲み会へ行きました。
家族以外の人と飲みに行くのなんか、1年以上ぶりなのかな?
コロナの影響により、本当に飲み会へ行かなくなりました。

6,000円の高級コースを予約しました。
1人ずつ料理を構えてくれていて、
贅沢感を味わいました。
料理もめっちゃおいしくて満足。
100点満点です。

■やっぱり楽しい

たくさんしゃべって、たくさん笑って、
ほんとうに楽しかったです。

いや~~、久しぶりに沢山話したな~。
みんなは二次会へ向かっていたけど、
わたしは帰宅しました。
(エライ!!)

■お金の使い方

節約・貯金をうたっているけど、
こういうお金の使い方って大事だと思っています。

たしかに6,000円は大金です。
でも、お金では買えない価値があると思うんですよね。

仲間としゃべって、笑い合って、
コミュニケーション取るのって、
その時じゃないと買えないですからね。


■さいごに

息抜きも大事です。
人生楽しみましょう。

今日はおしまい。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

「スキ」を押してくれたら、
西岡さんの原動力になります。
よろしくお願いします。
(しつこい)


Twitterのアカウントは、こちら!

★西岡さんのことが気になる人は、

大人気の試算してみたシリーズは、こちら!

ここから先は

0字

みんなで『有料マガジン』を作ってオススメしあおう!というマガジンです。 『渦中の人々』の有料マガジンを随時更新していきます。 固定記事で内…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?