見出し画像

【祝】2022年9月第1週の受賞ありがとうございます

おはようございます!
2022年9月6日の4:50(朝です)執筆開始。

まずは、西岡さんの記事を開いていただき、
ありがとうございます。

『文字数は、700文字です。
 たったの30秒で読めます。』

ので、ぜひ読んでください。

試験勉強を終え、
つぶやきからテキストに変更しました。
先週書いたnoteで受賞いただきましたので、
その報告をさせていただきます。

少しでも「スキ」を感じ、
「スキ」を押してくれたら、
西岡さんの原動力になります。

是非、「スキ」を押してください。
お願いします。・・・本当に。

それではスタート!!

**************

■受賞いただいたnote

先週書いたnoteで受賞をいただきました。
みなさんスキをいただき、ありがとうございます。
これからも執筆にちからをいれていきます。

こちらのnoteは、千葉県白井市に住む親せきから
「しろいのなし」をいただいたことを書きました。
あま~~くて、シャキシャキな梨は美味しかったです。

こちらのnoteは、会社のひとと話してて思っていたよりも
意外であったことをnoteにしました。
自分にとっては、当たり前なことでも
身近なひとたちは意外に実行していないことって
たくさんあるんだな~って思いました。

みなさんのスキやコメントが
わたしのnoteに対する情熱の後押しになります。
いつもありがとうございます。

ほんとうに感謝しかありません。

■さいごに

台風の風がすごいです。
災害がありませんように。

今日はおしまい。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

「スキ」を押してくれたら、
西岡さんの原動力になります。
よろしくお願いします。
(しつこい)


Twitterのアカウントは、こちら!

★西岡さんのことが気になる人は、

大人気の試算してみたシリーズは、こちら!

ここから先は

0字

みんなで『有料マガジン』を作ってオススメしあおう!というマガジンです。 『渦中の人々』の有料マガジンを随時更新していきます。 固定記事で内…

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?