見出し画像

いつも西任暁子を応援してくださる皆様へ

こんにちは、事務局のみきです。

2023年も残りわずかとなりました。
皆さんはどのような大晦日をお過ごしでしょうか。

ご家族とゆっくり?新年の準備に大忙し?
お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。
お世話になった皆さんの姿を想像しては、感謝の気持ちがあふれてきます。

私事ですが、スタッフとしてお世話になり、もうすぐ一年が経とうとしております。

自分のことが大嫌いで、人生に希望を見出せずにもがいていたころ、西任が毎日配信しているVoicyに出会いました。

「○○をすればいい」というような一時的な解決ではなく、じっくりと自分自身と向き合うことで訪れる本質的な解決…
「私が求めていたものはコレだった!」まるで、運命の相手に出会ったような気持ちになりました。

衝撃だったのは、学びだけではありません。
アプリ越しに見るリスナーさんからのコメントや、直接的な触れ合いはなくとも、同じ放送を共有しているあたたかな時間に、皆さんの愛が伝わってくるようでした。

西任の思いに共感し集まってくださった皆さんだからこそ、誰かの経験に寄りそい、分かち合う、思いやりにあふれた場所になっているのだと感じています。本当にありがとうございます。

それからというもの、「何かお役に立ちたい。この学びを必要としている方がもっといるはず!」と、いても立ってもいられなくなり、西任暁子・コミュニケーション・アカデミーで学びのサポートをさせていただいております。

まだまだ未熟で至らぬ点ばかりですが、少しでも学びのお手伝いができていたのなら、これほど嬉しいことはありません。心から感謝申し上げます。

改めまして、今年一年、本当にありがとうございました。
来年も皆さんがもっともっと輝けるよう、西任、そしてスタッフ一同、学びの提供に努めてまいります。

そして、西任がお届けするメッセージが世界中に届くよう、引き続き、お力をいただけたら嬉しいです。

それでは皆さん、よいお年をお過ごしください。

===========

今夜12/31、22時から感謝の気持ちを込めて生放送を行います!
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

===========

【2024年も西任暁子・コミュニケーション・アカデミーで学ぼう!】

▼私が衝撃を受けた西任のVoicyチャンネル『西任暁子のコミュニケーション・アカデミーは』こちら


お正月は家族と過ごす時間が増えますね。
もしも家族と意見が割れてしまったとき、ぜひこの放送を参考になさってみてください^^おススメです♪

▼違う意見の人に、どうすれば自分の意見を伝えられますか?(2021.11.19)

▼アーカイブ受講

①【2023年 受講生評価第1位】もうぶれない! 自分軸を見つける!使命に出会う!これが私の生きる道♪

お申し込みは12/31本日までとなっております。

②愛するということ 〜エーリッヒ・フロムの名著に学ぶ〜 全4回

お申し込みは1/31までとなっております。

▼たった一日で話し方が激変する!1Dayスピーチセミナー

①【京都】スピーチコンサルタント・西任暁子(ニシトアキコ)の1Dayスピーチセミナー

3/24(日)京都会場

②【東京】スピーチコンサルタント・西任暁子(ニシトアキコ)の1Dayスピーチセミナー

4/7(日)東京会場

▼コミュニケーションを通して、「本当のあなた」を取り戻しませんか?マスタークラス4期

4/16(火)開講!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?