見出し画像

私が人を愛せない理由


「私が人を愛せないのはなぜ?」
「ひとりだけを好きになるのは、本当の愛じゃないってどういうこと?」
「え?性的欲求って、好きだからじゃなかったの?」

今夜12/11(月)20時から、『愛するということ 〜エーリッヒ・フロムの名著に学ぶ〜 』2回目の授業です。
親子愛、人類愛、母性愛、恋愛、自己愛、神への愛…​6つの愛について解説します💕

なるほど。私が人を愛せないのって、そこでつまずいてたってことね!
すごく献身的でいい人が実は" 自己中 "って、そういう意味だったんだ!

いろいろ納得の愛の理論。
自分がわかる。
相手のこともよくわかる。

楽しく愛を学び、一緒に身につけませんか?​

===========


◆愛するということ 〜エーリッヒ・フロムの名著に学ぶ〜

◆開催日程(全4回)

1. 12月4日 (月)20時から22時 アーカイブ視聴

2. 12月11日(月)20時から22時 オンライン授業

3. 12月18日(月)20時から22時 オンライン授業

4. 12月24日(日)20時から22時 オンラインXmas会

*すべて後からアーカイブ視聴できます

◆参考図書『愛するということ』エーリッヒ・フロム

https://amzn.to/40Dm3jO

*各自ご準備をお願いしております。


◆詳細/お申し込みはコチラからどうぞ!


==========

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?