見出し画像

必要なときに、100万円が舞い込んできた理由

講座を受講するとき、自分のためにお金を使うことに罪悪感があった。

それでもやると決めたら
義兄から主人の口座に100万円が振り込まれました。
母親の面倒を見させて申し訳ないというような理由でした。

罪悪感はなくなりました。

授業を受けて思い出したことをつらつらと並べました。
自己探求はこれからです…(;^ω^)

■お金の\ワクワク/コミュニケーション講座受講生・
なみさんのご感想より

~~~~~~~~~~

「世の中にお金はたくさんあるのに、なぜ、自分の手元には来ないのか!?」

ズバリ!お金を使わないことで、豊かさの循環を止めているからだと、授業で西任が説明しました。

豊かさは、呼吸に似ているのだそうです。
息を吐けば、肺にスペースができる。スペースができると、また息を吸って、肺を満たすことができる。
なみさんは、お義母様のお世話をすることで、豊かな心を与えていたのでしょう。与えているから、必要なときに、自然とお金を受け取れる状況が整ったのだと想像しています^^

お金は循環しています!豊かさの流れに身を任せると、現実がどんどん変わってきますね。

スタッフ・みき

==========

▽あなたも一緒に、豊かさの循環を探究、実践しませんか▽

【動画講座】
貧乏マインドを終わらせて人生を豊かにしよう!
『お金の\ワクワク/コミュニケーション動画講座~金持ちマインドの育て方~』

◆全9回
◆お好きなタイミングで学べるアーカイブ受講
◆詳細・お申し込みはこちら

【初回のプレ講座は、9900円が無料で受けられます!】
◆詳細・お申し込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?