見出し画像

私の人生を活かしてもらうことが楽しみになりました!

今年に入り、これまでの自分の生き方をちょっと違う方向に動かさなきゃいけない気がしていました。
それから多くの人に会い、話を聞き、これまでの自分とは違う動きを始めています。

いろんな人に会う中で、自分軸が分からなくなる感覚がありました。
そうしたときに、講座「これが私の生きる道」のお話を聴いて、「これだ!!」と申込みした次第です。

いや~、ほんとうに。
自分から取りに行くというより、私の人生を使ってやらせてもらう。使命が下りてくる。
ふと「あ。これか」という感覚になること。まさに講座を受講していてそう感じました。

私が今の生活からちょっと動き出さなきゃと感じたのは、間違いじゃないんだなと。
この激動の時代に、私ができること、人生を活かしてもらうことが楽しみになりました。
さっそく自分軸を見つけるワークに取り組んでみたいと思います!!

■受講生・えださんのご感想より

~~~~~~~~~~

「心にスペースができると、自然と、使命が下りてくる。」
きっと多くの方が、えださんを必要とし、人生が活かされるときを心待ちにしているはず^^

そして、これを読んでくださっているあなたの力を待っている方も、たくさんいます。
自分の使命に出会えますように♪

スタッフ・みき

==========

◆2023年 受講生評価第1位:動画講座
『もうぶれない! 自分軸を見つける! 使命に出会う!これが私の生きる道♪』

◆講座はお好きなタイミングで学べるアーカイブ受講です。
2時間37分の映像をお届けいたします。

◆詳細・お申し込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?