見出し画像

西野亮廣はプペルの声優・窪田正孝を「バラエティーの立ち振る舞い」で選考!窪田正孝のバラエティーの立ち振る舞い動画あり‼︎

※画像は「東宝YouTube」より引用してます。

西野亮廣さんは、ご自身のアメブロで、ゴミ人間・プペルの声優を窪田正孝さんを選んだ理由を、こう話してました↓↓↓

窪田さんのインタビューとか、あとはバラエティー番組の時の立ち振る舞いとかを見させてもらうと、やっぱり、圧倒的に優しくて、ピュアなんですね。人を傷つける気配が1ミリも無い。もちろんファンタジーなので演じなきゃいけないのですが、しかしながら、プペルなんて、演じすぎると嘘くさくなっちゃいそうじゃないですか?ただ、今回の、この状況で公開されて、しかもある種の「後押ししてくれる感」を期待されている作品に、嘘があっちゃダメだと思うんです。
なので、「プペルのような人」を選ばせていただきました。

正直、自分は窪田正孝さんのバラエティー番組の時の立ち振る舞いを見た事がなかったので、ピンと来てませんでした。しかし、映画「えんとつ町のプペル」初日舞台アイサツで、「コレか‼︎」っていう動画がありましたので紹介します☺️

舞台アイサツで、映画「えんとつ町のプペル」の声優陣に、こんな質問がありました↓↓↓

【2021年に挑戦したい事は?】

こんな質問をされ、窪田正孝さんより前の人が、意外に地味な答えだったので、窪田正孝さんにスター感がある答えが求められました。その時の窪田正孝さんの立ち振る舞いがサイコーなので、下記の動画を観て下さい。きっと、西野亮廣さんが、プペルの声優に窪田正孝さんを選んだ理由が分かりますから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?