見出し画像

安楽亭で「えんとつ町の星焼きビビンバ」を食べました!

普段、焼肉を食べないので安楽亭に行った事がなかったのですが、「えんとつ町の星焼きビビンバ」を目当てに行ってきました。

安楽亭のスタッフの方は、全員が西野亮廣さんファンではないと思い、それなりの格好で行きました。(西野ファンは「ダサい」というレッテルは貼られたくなかったので、ただの見栄です💦)

お目当てのビビンバが出てきました。味は値段通りでしたので、何かスパイスはないか?と思い、ロザリーナさんのプペルの歌をYouTubeで流しました。(あっ、もちろん、イヤホンをして)↓↓↓

石焼きビビンバだったので食べてる最中に、汗は出ましたし、ロザリーナさんの歌で涙が少々、流れました。おまけにプペルのステッカーを頂きました↓↓↓

画像1

20時近くに行ったので、お店は自分1人でした。そうそう、西野さんファンはマナーが良い!と印象を持って貰いたかったので、片付けやすいようにテーブルの端に食器を置きました↓↓↓

画像2

えー、お店の支援という意味でも「えんとつ町の星焼きビビンバ」は、いかがですか?今月末までみたいです↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?